忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークショーの出演者が決まったみたいです。
そりゃそうだよね、出演者未定のまま、申し込みさせるなんて、ありえんよね。
 
電王からは、優一くんも、健くんも、今の所入ってないのな~。
キバからは、もちろん瀬戸くんね♪音也もかもーん(笑)。
 
鈴村さんと杉田さんが出ることは、いちごには内緒にしておこうっと。
 
ま、結局、行けないんですけどね。最近こんなのばっかだよ!!
PR
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
Comment
出ないんだ…
りれあさん、こんばんわ。
健クン昨夜のブログに意味深なこと書いてたから、絶対出るって思ったんですけどね。
でも、電キバなのに電王の二人が出ないの?
行く気満々だったのに!
でも何がおこるかわかんないからなぁ…。

健クンと優一くんの仲良しトーク見たかったのに!

タケママ 2008/03/14(Fri)01:22:18 編集
タケママさまへ
そうですよねー。でも、やっぱりドレッドでは行けなかったのかな?残念ですね。
いつまでも、思い出ばかり追ってちゃイケナイんでしょうか~。(>_<。)。
2008/03/14 12:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]