忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、熱血!平成教育学院見てたら、まーくんが出ててビックリしたー。
しかも、まーくんメインの問題(箱根駅伝だけど、箱根しか合ってないww)まで出題されて、なんで?って思ったら、BSドラマに出るんですね。
 
最近、D-BOYSのTOPページ見てなかったから、知らなかっただけだった・・・orz
 
んでまぁ、久しぶりに見たら、4/4の鶴瓶のメインキャストっていう番組に、城田くんらっしーくんが出るらしい。これは、ルーキーズメンバーがみんな出るんでしょうかね~?関西でも放送あればイィな♪
PR
≪  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  ≫
HOME
Comment
こんばんわ♪
4月4日の番組…忘れないように見ますね~!!

所で、この度はご訪問有り難うございました。
すっごく嬉しかったです♪
お知らせしてなくて、ごめんなさい!!
なんか…恥ずかしくて、言えなかったの(泣)

これからも、宜しくですm(_ _)m
Naoko♪ URL 2008/03/18(Tue)00:52:55 編集
Naoko♪さまへ
どんな番組なんでしょうね?特番系?
またチェックしてみてくださいね♪
 
ブログ開設、おめでとうございます!
以前から、Naoko♪さんもブログされたらイイなぁって思ってたので、なおみさんのところで見つけて、o(^O^)o気分でした~♪
また遊びに行きますね!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますです~。
2008/03/18 01:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]