忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、私もゆったりとお休みデー。こういう日があっても、いぃですなぁ。
 
優一くんも、久々のお休みだったみたいで、よかったね~。忙しくて、美容院に行くヒマもなかったんだ。
毎日お仕事があって嬉しい、なんて言ってたころが、懐かしかったりするね。
 
とはいえ、動ブロ更新♪
いまだに、優一くんが「恥ずかしい」と思う線引きが、毎回新鮮です( *´Д`*)。
りんごが言うには、「ママの携帯から変な音が聞こえたら、優一くんの動画見てるんだってわかる」らしい。(笑)
 
健くんもお休みだったらしい。早くレーザーで花粉症治療しちゃえばいいのにねぇ。
サプライズは、もしかして?とか思ったけど、果たして優一くんはお誕生日を覚えていられるんだろうかww
もし、こんな気の利いたことが出来るようになってたとしたら、ものすごーく成長してる!
 
PR
≪  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  ≫
HOME
Comment
お休みでよかった
りれあさん、こんにちは。

忙しそうですがお疲れではないですか?

健クンのサプライズ友達、優一くんだったらいいなぁ。

優一くんにしておこう!

ありがとう。健クンとっても喜んでました(*^^*)


タケママ 2008/03/17(Mon)15:09:33 編集
タケママさまへ
夢の世界から、お帰りなさい!!
オンエアが楽しみですね♪
 
ケーキの一片に、ろうそくてんこ盛りで立てるセンスって、結構フリーダムだなぁと(笑)。
健くんには、こういう楽しいお友達がいっぱいなのか、それとも優一くんだけなのか、気になるところですww
このお友達が誰かなのか、教えて欲しいですよね~o(^-^)o
2008/03/17 22:01
わたしも中村くんかな、と思っていました。
二人のオフがかぶるって、最近はなかったろうし、渋谷で買い物して、びっくり誕生パーティしたんじゃないか、と想像してニマニマしてました。
いいよね、それで。答えは聞いてな(ry)
てんとうむし URL 2008/03/17(Mon)22:14:31 編集
てんとうむしさまへ
健くん、嬉しそうな顔してますよね~o(^-^)o
一緒だったのかどうか、わかんないですけど、忙しい二人のせっかくのお休みだから、久しぶりに楽しいひとときを過ごせていればイイですよね♪
2008/03/18 00:02
ろうそくてんこ盛り
1ヶ月半もお休みがなかったんですね。優一君は忙しいなぁ。 
たけるくんのケーキにろうそくてんこ盛りにするお友達は、優一くんかなと思ってしまいました。
hinamama URL 2008/03/18(Tue)08:55:36 編集
hinamamaさまへ
優一くん、忙しかったんですね~。
これからは、D-BOYS STAGEの練習も始まるだろうし、その前にのんびりできる時間があればいいですよね。免許も取りに行って欲しいなぁって思います。
 
そうそう、あの、小さな一片のケーキにろうそくてんこ盛り(笑)。ほんと、誰なんでしょうねぇ。クスクス。
2008/03/18 10:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]