忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、あまり見かけない「公認応援サイト」。
 
松カズいぇーい。で検索して見つけたんす。
 
三浦くん、鈴木くん、松永くん3人のユニットがあったってことは、この前FLOGS観た時(TVだけど)に調べたんで知ってたんですが、早くから応援されてる方って、すごいですね。ブレイク前の写真とかも、いっぱい。
 
こういう人も、「彼らが手の届かないところへいっちゃった」とか思うのかな。思わないだろうね。応援する者としては、本望ですもん。
 
誰かが作った、FLOGSのCM(ようつべ)
PR
≪  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  ≫
HOME
Comment
無題
りれあサンほんとありがとーございます(o‘∀‘o)

高校生活楽しみます♪  

そうです02!!!! 
ルーキーズの事です!! 

そンなに遅いんですか(><)
4月の最初の方かと思ってました↓↓ 

土8なんですね(>▽<)
楽しみだぁ★

教えて下さってありがとーございます☆ 


ちかは応援してる俳優サンとかどんどん届かないくらいになったら、やっぱ悲しいです(´ω`)
なんかいつまでも側にいて!!って感じです(o^∀^o)
ちか☆ 2008/03/18(Tue)10:42:02 編集
ちか☆ちゃまへ
ルーキーズは、またTBSのサイトでもチェックしてみてね。間違ってたら、大変大変(´▽`;)
 
そりゃそーかもね♪
私も健くんや優一くんが、隣近所に住んでたら嬉しいもんo(^O^)o
・・・って、意味が違うかぁ(笑)
2008/03/18 16:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]