忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり眠れないので、いろいろと期待を胸に考えてみた。
 
どんな仕事がいぃかな?
 
普通に考えれば、毎週会えるようなドラマ出演とかが嬉しいな。
 
主題歌を歌うから、歌番組の出演とかも。
 
バラエティは・・・、ま、状況次第(笑)。
 
ん~、でも、何がいいかというと、本がいいな。
これまでの生い立ちとか、芸能界に入ったいきさつとか。
きっと、優一くんならではのエピソードが、いっぱいあると思う。
 
断片的に、インタビュー記事で読むことはあっても、それを私の中でつなぎ合わせてる状態だから、やっぱり、全部の流れを優一くんの言葉で聞かせて欲しいです。
  
ちょっと、テンション低い希望で、自分でも「あれ?」って感じなんだけど(笑)、もっと優一くんのことが知りたいんだーね。
 
中村優一くんが生い立ちを語るエッセイ本、を希望しときます。
( *´-`*)
PR
≪  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  ≫
HOME
Comment
その気持ちわかる~
りれあさん、こんばんわ。
私も眠れない。

健クンブログお引っ越しして1000コメ争奪戦しなくてよくなったけど、やっぱりアップされるまで起きてる。
健クンの1日が終わるのを確認しないと安心しないんです。

優一くんの生い立ちが知りたい…断片的には見るけど繋がったものを彼の言葉で聞きたい。

最近ここを見ていて思うこと。りれあさんが、優一くんに思うことって私が健クンに思うことに凄く似てるって。

応援する相手は違えども、物凄く、ここに…りれあさんに共感してしまう自分がいます。

私も健クンの生い立ち健クンの言葉で聞きたいです。

もっともっと知りたい…そうですよね。

タケママ 2008/03/20(Thu)03:25:03 編集
タケママさまへ
そうですよね(笑)。コメント書く書かないに関係なく、健くんのブログ更新だけは読んで寝ないとね♪
こうなると、習慣病ですかね(笑)。
 
結構、同じ人のファンの方よりも、違うファンの方と気持ちが似てるってありますよね。
私も、「この人のファン姿勢好きだ~」って思うのは、D-BOYSのほかのメンバーファンの方だったりしますもん。
私の気持ちが、タケママさんほど熱い方と一緒なんて、照れちゃいますよぉ。(〃▽〃)
2008/03/20 13:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]