忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお誕生会欠席は、ほんま今年最大のイタイ出来事で。
(つд`)
 
でもでも、すごく嬉しいことがありました!
 
欠席が決まった時点で、長いお付き合いをいただいてる健友さんおふたりに、「もし優一くんとの絡みがあったら、そこんとこだけでもレポお願いします。」ってお願いメールを入れておいたんです。
 
事務所的に、期待は薄かったんですけど・・・。
 
そしたら!
どんだけ早業!!ってびっくりしたんですが、あのBDC登場の場面(3分くらい)を、iモーション撮影して下さったのです!!
どっへー!!
感動したー!!
 
リアルで見てた方でも聞きづらい音声だったらしいので、健くんが何言ってるのかは雰囲気しかわからなかったんですが、その後!
 
もう一人の方が、この場面の吉田さんとのやりとりとか、全部文章に書いて、メールしてくださったんです!!
 
なんかもう、リアルで見てたよりも、大きな感動をいただいた気がします!!
 
ほんま、健友さんは温かくて優しい・・・( *´Д`*)
 
その後、神様からシャカリキエキストラ情報が+αな感じで届きまして、これまた嬉しくて嬉しくて。
 
昨日は悲しみのズンドコから、一気に昇天。
今日もこれから出かけちゃうので、ゆっくりメールもできず申し訳ないのですが、本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
 
あ、それからもういっこ。
ナベの管理人Mさんのブログに、シャカリキの写真が、引いた構図で写真載ってます。足まで写ってて、GJ過ぎてこれまた感涙。
 
では、いってきます!!
 
PR
≪  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
Comment
エキストラ!
りれあさん、おはようございます。

昨夜は私も見れたものの途切れ途切れで(泣)

一旦完全に落ちちゃって(*_*)

再度、再生したら、優一くんのBirthdayCardのシーンで!

お~!これは神様が、優一くんと健クンの仲良しさんな所をママも見てあげて!って言ってくださったんだ!と感謝(*^^*)

よかったですね、そんなリアルにセリフを書き起こしてくだるなんて凄い!

私なんか落ちてた後なのもあって、映っただけで喜んでて、今から思えばよく聞いてないかも(汗)

タケママ 2008/03/22(Sat)10:00:51 編集
タケママさまへ
昨夜は本当にありがとうございました!
撮りながらなんて、見辛かったですよね。ごめんなさいです。
でも、ホント嬉しかったです。いつも助けてもらってばかりで・・・。また何かお礼させてくださいね!
2008/03/23 00:08
よかったですね!
わたしは出席してたんですが、
PC環境がよくなくて、
ほとんどラジオ状態でした(涙
でも、すごく楽しかったですよ♪
優一くんのカードも
もちろん見てないのです(笑
ふっとりれあさん、見てるかな~って
頭によぎったのですが、
優しい健友さんに救われていたみたいですね。よかったです~☆
ユキハ URL 2008/03/22(Sat)16:17:20 編集
ユキハさまへ
昨日は楽しいひととき、よかったですね~。
環境悪かった方が多いようなので、再配信あればいいですよね。
今日、空き時間にカードを探しに行ったんですが、1260円!高!!
2008/03/23 00:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]