忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、新しい雑誌が出るみたい。
 
3/29発売 「bino!」
 
中身は、これから公開される映画のイケメン出演者(笑)のインタビューらしい。
 
表紙を見ると、小栗旬くん、優一くん、健くんと瀬戸くん、ヒロくん、荒木さま&加治くん、城田くん、山本くん、小出くん、相葉くん、三浦くん、向井くん、あたえくん・・・
 
優一くんは、同級生と体育館ベイビーで出るみたいです。ほんま、釣られまくってますねー。どーしよー。( *´Д`*)
 

 
PR
≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫
HOME
Comment
お久しぶりです!
こんばんわ、こさみです♪
また新しい雑誌が・・・。
お財布がついていかない!(T∇T)

この度ブログ始めてみました。
おヒマな時にでも、覗いてみてください!

こさみ URL 2008/03/19(Wed)00:12:36 編集
こさみさまへ
電王終わって、特撮雑誌を卒業できたと思っていたら、あの手この手で釣られてますね。(´▽`;)
何か、対策を考えねば(笑)
 
ブログ開設、おめでとうございます!ご挨拶に伺いますね~♪
2008/03/19 09:24
あらぁ~☆
続々と新しい雑誌が創刊されるね!!

29日は本屋さんへGO(^O^)/

私も釣られまくりです(笑)
Naoko♪ URL 2008/03/19(Wed)08:12:12 編集
Naoko♪さまへ
そんなに主婦のサイフがゆるくていいのかっ!と自問自答。
2ページで千円とか、厳しいですよぉ。せめて3ページは欲しいですね。(笑)
2008/03/19 09:28
(*_*)…
りれあさん、こんにちは。

ヒロくんのはそんな事情だったんですね(泣)
どっちか日にちが急遽変更になれば…?

えっと、なんです?その雑誌は(*_*)
物凄く親子で釣られる面々なんですけど(笑)

雑誌などの情報、知らなきゃそれで済むのにね。
知ってしまうと欲しい見たい…。
でも知らないで後から知って後悔するのはもっといやぁ~(>_<)

私たちって各出版社の宣伝、売上高に相当貢献してますよね。
何冊に一冊は無料にしてもバチ当たらないと思います、出版社さん!
タケママ 2008/03/19(Wed)12:58:26 編集
タケママさまへ
ヒロくんのは、残念でなりません。くすん。
 
雑誌購入スタンプラリーとかやって欲しいですよ。スタンプ10個で10%割引券とか。100個でサイン入り生写真とか。1000個で電話で生トークとか。10000個で一緒にお茶する権利とか。10万個で半日デートとか、100万個で・・・誰か止めて(笑)。
2008/03/19 22:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]