忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙開けて、いっこめで!(≧ω≦)!
コハナちゃんとのカットされたシーンが見れたぁ!
この場面の話を、他雑誌インタビューで聞いてから、すっごく見たかったんですぅ。もしかしたら、DVDの未使用映像にも入るかもしれませんよね!楽しみだぁ~( *´Д`*)
 
この大きさの本(B4!)だからこそ伝わる、臨場感がすごくイイです!各ページに小さく載ってるカメラマンさんの言葉を読むと、まるでその場にいたような気分にもなれますし、あぁ買ってよかった♪
 
桜井さん扮装の優一くんもバッチリだし、健くんの表情も、撮影中なのにすごく自然で、どのページからもみんなの作品に対する愛情があふれ出ています。
 
特によかったのが・・・いいかな、言っちゃおう。
お正月の記念写真の、健くんの足元(笑)。
久しぶりに、めちゃ萌
 
あ、ヒーローファイルの3も近日発売だそうです。
 
  
PR
≪  120  119  118  117  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
Comment
いいでしょ!
りれあさん、こんばんわ。

ね、ね!いいでしょ(*^^*)期待裏切らないでしょ。
お値段納得でしょ(笑)

侑斗が病院のベッドの愛理さんを黙って、優しく、看病する姿がなんとも言えない私の優一くん一番ショットです。

健クンはね、どんなにカッコいいシーンでも、やっぱりどれも可愛いです私には(*^^*)
カメラマンさんになんか菓子折り持ってお礼に行きたい気持ちです。

(やっぱ、中身はキャンディーの詰め合わせかな?)

タケママ 2008/03/01(Sat)17:16:43 編集
タケママさまへ
これ、全体的にオフショット的な感じもあって、こんな写真集初めてでした!
やっぱり写真が大きいので、手とか服のシワとか、臨場感スゴイです。あまりのオーラで、ちょっと顔から離して見ないと恥ずかしいくらいでした。
本当に、カメラマンさまに感謝ですね!
2008/03/01 22:16
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  120  119  118  117  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]