忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★BiDaN
 
wwこういうお洋服は優一くんしか似合わないし、まぁ、こういう雑誌でしか見られないかも。個人的には、瀬戸くんの服と交換してみて~って気持ちにもなっちゃうね。(笑)
 
★SEVENTEEN
 
目次で確認したら11ページって・・・。どこ?って思ったら、これ?みたいな(笑)。193ページにもちょびっと。
無料サイトの写真が一番大きいっていうのも、どうだろうねww
けど、取材そのものが、めちゃ楽しかったっていうのは伝わってきましたよぉ。お台場って行った事ないけど・・・orz・・・
 
★日本映画Navi
 
同級生と体ベの紹介記事だけど、映画の様子が初めて見れた!すっごい嬉しい!(≧ω≦)!
なんか、いいシーンが沢山ありそうな映画だなぁ~。いずれもテーマは「純愛」。今しか撮れない優一くんの姿が収められてる気がする・・・( *´Д`*)
あと2ヶ月・・・待ちきれないなぁ!
 
★Cinema☆Cinema
 
僕式のインタビュー。出演者みんなと、教室の中の様子が見れて、ワクワク高まるなぁ~。涼介クンが綺麗すぎてマネキンかと思った。
マドンナに告られて有頂天ww
どんな演技になってるんだろー!写真から察するに、すごく真面目そうなヲタくんらしいので、キョドり方が楽しみです、本気で。(笑)
 
グッカムは、あさってまで届かないらしいんですけど、優一くんのブログでネタバレされちったよ(笑)。小春さんの再来ですかね~。DD見たくなってきた(≧ω≦)
PR
≪  121  120  119  118  117  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
Comment
小春さん♪
りれあさん、こんばんは!
小春さんに反応しちゃいました♪
私もネットで頼んでるから、見るまいと思ってましたが、本屋で見つけて誘惑に負けて見てしまいました(^_^;)
期待していいですよ~
本屋でくらくらしてしまいました

しばらく、優ちゃんづくし(写真集、映画、舞台…)で幸せ続きますね♪
ととろ♪ 2008/03/01(Sat)21:31:37 編集
ととろ♪さまへ
3月春~♪ってだけで幸せ気分なんですが、わくわくですよね♪
ブログも快調(笑)なようですし、本当に癒されてます( *´o`*)
グッカム楽しみに待ってます!
2008/03/01 22:13
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  121  120  119  118  117  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]