忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日届きました。立ち読みでは、お写真をざっくり見ただけだったんですけど、対談が、ものすごーく良くて、
 
泣 け た 。(笑)
 
いや、なんで涙がこぼれちゃったのか、自分でもわかんないんですけど、やっぱり、電王出演にあたって、終わったからこその話で、こっちに伝わる何かがあるんでしょうねー。
 
他の対談やインタビューでも、そういう雰囲気は感じてたけど、電王で乗り越えられたものが、ちゃんと優一くんの成長に(彼は、すごい変わったって言ってるけど)つながってるって、ものすごーく感じました。
 
まぁ、相変わらず、よく使う携帯機能はカメラ、とか言いながら、健くんと一緒の時の写メは健くん任せというww変なコト言ってますけど。しゃーないかー、センスがないとか、以前言われちゃったしね(笑)。
 
お泊りはやっぱりパジャマですか?ブログにも出てたよね。
寝るときは、スエットじゃなくてパジャマがいいよね!私も、子供がお泊りに行く時はパジャマを持たせるんだけど、なんか恥ずかしいみたいで、あんまり着てくれてないみたいなんだー。優一くんと自分の感覚が似てて、ちょっと嬉しかったりした~(*´∀`)ノ 

このお写真、各ページぎっしり詰まってますけど、個人的趣味として、普通のアルバムみたいに、少し空間を取って貼ってみた雰囲気で見たいなぁって思いました。勝手に「優一と健の卒業旅行」ってアルバムを作っちゃおうかな(笑)。
もちろん、販売や配布はいたしません。
PR
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  115  ≫
HOME
Comment
私も作ろうかな(笑)
りれあさん、こんばんわ。
たくさんお写真が載ってててんこ盛りでありがたいんですけど、ホントのアルバムみたいにって案、いいですね(*^^*)

優一くん目線なりれあさんのアルバムと、健クン目線な私のアルバム、同じお写真使っても、違う出来になるんでしょうね(*^^*)

ちょっと見比べてみたい気が(笑)

でも、2メートルの舞妓は~んきれいねぇ(*^^*)

タケママ 2008/03/03(Mon)23:09:21 編集
タケママさまへ
いつもとちょっと違う雰囲気のばくさんのお写真も、良かったですしね。写真集で発売してくれたら、爆発的に売れると思いますよね!
それこそ、健くんファン向けと、優一くんファン向けに分けたら、2倍売れますよね!出版社にリクエストしてみようかなぁ・・・。
 
健くんと優一くんの身長差に、「え”?」ってなった私です(笑)。
2008/03/04 00:15
よかったよね!!
私も、対談感動した!!
お互いがちゃんとお互いを思ってて、二人はほんとにいい関係なんだって、嬉しくなったよ~!
京都の街中で気づかれたみたいだし(笑)

ほんとに20歳になったら、飲みに来てほしいね(笑)
のりママ 2008/03/04(Tue)01:19:07 編集
のりママさまへ
ね~よかったよね~。
絶対に気付かれるよ。だってものすごい街中で、修学旅行生が絶対に行くような場所だよ。すぐ近くにメイトや、パチもん生写真売ってるアイドルショップもあるし。
健くんが成人するまでに、彼ら好みのお店でも始めますかね。「クラブ・デンオー」とか(笑)
2008/03/04 09:20
今更ですが
 やっと、手元にぐっかむ着ました。2人の対談、すっごい良かった。ホントに仲良しこよしで・・・。いい関係なんだなぁって。写真もどれもこれも良かったです。満足満足!!
 
hinamama URL 2008/03/05(Wed)10:27:34 編集
hinamamaさまへ
届いてよかったですね!
卒業旅行ならではの対談でしたね~♪またこういう機会があればいいですよね。 
2008/03/05 11:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  115  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]