忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、アメバ引越し多いですね。
SPさん絡みと思うので、まぁ、いずれはと思っていたので、それはイイんですが。
 
最初のブログ、消えちゃうんだ。
 
電王の思い出も、全部、消えちゃうんだ。
 
ガタック佐藤くんは、最初のブログ、ちゃんと残してるよ。
 
電王の放映が終わった時よりも、切ない涙がこぼれてます。
 
ごめん、今さらこんなコト言っちゃって。
 
PR
≪  118  117  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ≫
HOME
Comment
複雑ですね。
りれあさん、おはようございます。
鈴村さんのはありがとうございましたm(__)m
早速登録して聞きました(見ました?)
あんな面白いものがあったんですね!


健クンブログお引っ越ししちゃいますね。

一番成長した一年間だったから残念です。
可愛い健クン語でお話するように書いてくれてた文面。お仕事で遅くなった時も、肺気胸で苦しかった時も休まず更新し続けてくれたことは素晴らしいですよね。
よく優一くんも登場して楽しい楽屋裏が伺えてほほえましかったですしね。

消えちゃうのはもったいないし、どうにか保存出来ないかと無い知恵絞ってますが、無理そうですね。

ホント、ある意味、電王終わっちゃったんだなぁって涙がでますよ(泣)


タケママ 2008/03/01(Sat)07:18:00 編集
タケママさまへ
いつもダメダメな私の気持ちを受け止めてくださって、ありがとうございます。デネブゥ~(笑)
データ保存では埋められない、このぽっかり感はナンなんでしょうね。消えちゃうまで1ヶ月あるから、その間に気持ちの区切りをつけたいんですけどね・・・。
2008/03/01 12:25
無題
blogは消えちゃうけど、電王の思い出は佐藤くんや私達の中にあり続けると思いますよ!でも、やっぱり淋しいですね(:_;)
るん 2008/03/01(Sat)11:45:24 編集
るんさまへ
前回頂いたコメント、間違って消してしまって、本当に申し訳なく思ってます。ご連絡できなかったので、再コメ頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
 
そうですよね。大切なのはそれぞれのハァトですものね。私も健くん同様、最初からもう一度読み返してみたいと思います。どこかで気持ちの区切りをつけないと・・・ね。
2008/03/01 12:30
こんばんは♪
ブログのバージョンUPはあるだとうと思ってたのですが、ヤプログがなくなるのは、ほんとがつんって頭を殴られちゃうくらいショックでした。。

古いものを手放せば新しい物が手に入るとは信じているので、更に飛躍してくれますよ!

でも、こつこつ思い出をPCに貯めようかと思ってる引きずりまくりのわたしです(笑
ユキハ URL 2008/03/01(Sat)21:35:20 編集
ユキハさまへ
今見に行ったら、すでにコメ5000超でしたし、これまで書き込めなかったことを思うと、良くなったんだと思います。ランキングもありますし、健くんの励みになればイイですよね。
コメントは認証up方式なので、管理人さんが読んで下さって、ファンの声が健くんに届けばいいですね。
旧ブログは保存するしかないんですが、まだ、そんな気分にはなれませんかねぇ・・・。
2008/03/01 22:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  118  117  115  114  113  112  111  110  109  108  107  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]