忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後まで、熱いドラマだったなぁ。ちょっとしたことで、涙がぽろぽろ出ちゃって、私も年をとったものです。
 
私には、こういう青春経験がないもので、客観者として真っ直ぐな彼らの気持ちを受け止めることで、擬似体験させてもらっちゃった。
バトンをつなぐという事が、メンタルな面から、最後はやっぱり4継の技術面に移行するのは、至極普通の流れだよね。根岸くんがメンバーに戻らなかったのは、そういうことだもんね。
 
みんなで頑張ったということだけで終わらなくて、それぞれの結果を重視してるところが、表面を取り繕ったドラマになってなくて現実味があったと思う。きっと原作がしっかりしてるんだね。
 
らっしーくん演じる鍵山くんが一番変化があって、彼の成長とチームの団結力がリンクしているので、らっしーくんの表情がポイントになってる演出がよかったなぁ。特に、ゆうやん演じる根岸くんがバトン練習の指導をしてるシーンで、ぱぁっと霧が晴れたように切り替わったところが、とっても良かったです♪
 
今回、初めて中村友也くんという役者さんを見たんですが、彼、すごく演技派だと思いました!関東の舞台は観に行けないので、もっと他の役をTVで観てみたいものです。
あ、彼、ガタック佐藤くんと同じ事務所かぁ。どうりで、のびのびしてるや♪
 

PR
≪  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]