忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日録画したのを見たんですけど、ちょっと今回のオムオムさんはイイ人傾向が入ってて、イヂワルのキレが悪かったなぁ(笑)。
 
一美くんが、自分のしてきた事から受ける周囲の評価を、そのまま受け止めるという考え方は、すごく好き。行動のひとつひとつにちゃんとした理由と責任を持っていれば、後はおのずと付いてくるものだからね。
だから、今受けてる評価も、そういうことだよ、自分。(苦笑)
 
今回一番笑ったのが、「たかが五千円」っていうナンシーのセリフを聞いて、
「おいおい、五千円は2写真集だよ。」
って突っ込んだ自分(笑)。
知らぬ間に、我が家には「1写真集=2500円」という貨幣単位が誕生してたってコトだね。あぁ、楽しい我が家ww
 
「人生はゲームだ」と言ったオムオムに、「それはあなたのゲームであって、他の人を巻き込んじゃイケナイよ。」と、うちのいちごが突っ込んでおりました。
オムオムは、そのゲームの中で主導権を握っていると思っているし、ある程度お金で解決できると思っているから、楽しげにそう言ったわけだけど、これは、先に述べた「一美くん理論」から考えると、そうじゃないってわかるよね。
個々の人生は、全てでつながっていて、オムオムがゲームだと思って勝手気ままに相手に投げかける言葉も、全て自分に返ってくるんだよね。評価とか人徳とか、そういう形でね。
 
最後、そういう道徳臭い話では終わらないことを願うけど、いろいろと考えさせられちゃうなぁ。実に毎週楽しいです。

PR
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
Comment
自分のしたことは自分に返ってくる(*_*)
りれあさん、こんにちは。
ドキッ(*_*)
重く自分の良心にのしかかる~(泣)
ちゃんと出来てないと思う自分(*_*)

今週のO,Aもよかったですか?
なんとこちらその時間停電だったんですよ(T_T)
後でゆっくり見ればいいやと、ついうたた寝。
目が覚めたら真っ暗でびっくりでしたよ(笑)

話変わって、最近、優一くんてんこ盛りですね(*^^*)
ブログ写真も相変わらずお顔のアップで羨ましい!

健クンはどうやらドレッドにしたらしいとの専らの噂で、姿を現さなくて(泣)


タケママ 2008/02/28(Thu)12:52:25 編集
タケママさまへ
でも、イイコトもちゃんと返ってくるんだって思ってますよん♪笑顔、笑顔Y(・∀・)Y
 
え~停電ですか?ごめんなさい、録画消しちゃいました~
お嬢ちゃま、泣いておられませんか?見れておられたらいいのですが・・・。
 
優一くんのブログは、自分の写メが多いですよね。ファンが喜ぶもんで・・・(笑)
健くん、本当にドレッドなのでしょうか?サムELOの写真が見納めかなぁ~って思いました。
是非エキストラ参加して、オンエア前に新型生健くんを見てきて下さい(笑)。
2008/02/28 14:09
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]