忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OP見て、「まい!(≧∀≦)!」と叫んでしまいました。
今回、舞原監督なのですねww
 
やっぱり侑斗番の監督さんなので、何かと注目させていただいておりますが、私のツボにぴったりハマる演出なので、すっごく楽しいです!
 
堂々と無銭飲食を威張るヒト(=ザンキさん)とか、
自讃のセリフを、坊やに繰り返し言わせるS入りナル(=名護さん)とか、
自分の留守電に、自分で「愛してる」って録音しちゃうアフォ(=音也)とか、
 
ズバズバはまって、気持ちよかったっす!
最初は、何なのコイツ?の音也くんでしたが、私の中でキャラ定まったんで、もっともぉっとやっちゃって!って感じですかね~。
それにしても、22年前にもザンキさんが居て、しかも普通のヒト(それは見解によるww)っぽいので、ここんところの解明は、早めにお願いしたいものです。
来週は、キバ・グリーンの登場ですか!?
ライダーも5色そろえて、ゴーオン!(笑)
 

PR
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]