忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、優一クンマミーの愛情は素晴らしいです。
そっか、おじいちゃまおばあちゃまも同居だったのね。
 
この前の雑誌インタビューで、名前の由来の中でおじいちゃまのコトまで話していたから、きっと近くに住んではるんやろなーって思っていたら、同居とか。
そりゃあ、マミーも愛情込めて、長男のゆうちゃんを育てたんだろうなぁ。これは、マザコンとかじゃなくて、普通の流れですかね~。
 
インタビューの答えは、ちょっと外面ぎみなところもあるけど(笑)、子育て中のママには有り難いお言葉でございます。
生肉ダメな私だから、もしゆうちゃんと焼肉屋さん行ったら、ちょいとヒクかもね(笑)。京都で一緒に焼肉屋さんへ行った莉奈ちゃんに、その時の感想を聞いてみたいものです(笑)。
 
免許取りたいよね、やっぱり。どんな車が似合うかな~。走り屋のオープンカーなんか、いかがでしょ。今度、車からめた写真も見てみたいな♪
 
<記事引用>
ヒーローからのメッセージ
「つらいとき、悲しいとき、どんなときでもスマイル。笑っていれば、自分の気持ちもちょっと明るく前向きなるから、いつでも笑顔、笑顔!」
 
For Kidsって書いてあるけど、そのまま私も使わせてもらうね。よぉし!明日も笑顔だ!!
 

PR
≪  99  98  97  96  95  94  93  91  92  90  89  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]