忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトと待ち合わせしてて、会う前に買っとこうと本屋さん。
チラリと開けた右側のアップのお顔がカワユスで、ちょっと読みかけたら、
恋バナきたー!(≧∀≦)!
 
ってコトで、買い物してても気もそぞろww、早く帰って読みたくてしかたなかったわー(*´艸`*)
 
初デートやら、TDLデートやら、本当に可愛いわ~。朝の8時にバス停で待ち合わせなんて、どんだけLOVELYシチュエーションしかも、先に行って待っててくれるなんて、最高やん!それに、結構リードしてくれる(いや、それは場面によるらしいww)し、やっぱり優一くんはいぃわぁ~。
 
優一くんには、これからも、これまで同様、素敵な恋愛をずーっとしてて欲しいなぁ。女の子でも、恋すると綺麗になるっていうじゃない?だから、優一くんも幸せな気持ちでいられたら、ずーっと今の素敵な笑顔でいられると思うんだ~♪
 
多分、優一くんは「私と仕事とどっちが大事?」なんて聞くような子を好きにはならないと思うし、優一くんの彼女(または奥さん)も自分の領域を守ってくれていたら、私みたいなファンも安心して優一くんの一番素敵な所を愛でられるワケよね♪
 
以前、他雑誌インタビューで、「結婚は25才で」って言ってて、すぐに赤ちゃんできたら6年後にはパパww。私の目下の楽しみは、パパになった優一くんが、可愛いBabyにチュッチュしてる写真が毎日ブログに載ることだったりするのです。(笑)
私は何の苦労もせずに、優一くんの幸せな笑顔だけが楽しめるなんて、最高だよぉ。
 
・・・って思ってる私は、世界一の幸せもの(=おばか)ですかね。(笑)
 
恋バナに、二度も母親が出てくるあたり、優一くんだなぁ。と思いつつ、キミが下ネタ好きっつーのも、やや理解(爆)。
 
あ、そうそう、相性診断!
私が卒業式に告白すべき彼は、優一くんでした!!キャッキャッ(≧∀≦)!!
・・・私にはもう、人生の卒業式しか残ってないんだけどね。(笑)
 
あっ!!(≧∀≦)!!
今気付いたモノクロページ!!
リップ、食うなぁ!!!!
もー、ゆうちゃん、大好き!!!
PR
≪  95  94  93  91  92  90  89  88  87  86  85  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]