忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて素敵なタイトル・・・
 
「優一」
 
我が家に「優一」がやってくる・・・
 
優一くんって、自分の名前すごく好きだと思うのね。この名前を付けてくださったご両親にも、とっても感謝してると思うし。だから、その気持ちを表す意味でも、この写真集タイトル「優一」って、これ以外ないってくらいに素敵です。
  
楽天>>>【予約】 中村優一ファースト写真集 楽天予約特典付き 
 
他にも、J-BOOK、メイト、TSUTAYAが予約特典付いてるのですと。悩みますかねww。

PR
≪  97  96  95  94  93  91  92  90  89  88  87  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]