忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20才のお子ちゃまが、お悩み相談ww
何の悩み?
やっぱり、恋愛至上主義のカリスマ、優一くんだから、恋のお悩みだよねww
 
これって、彼の経験上のお話が聞けるのか、それともGMC大好きな夢見る夢男チャンの心の中が見られるのか、どっちにしても、微妙に不安で、爆裂的に楽しみなワケで(笑)。
 
このコーナーのすぐ後ろには、顔を隠した評論コーナーがあって、Dボメンバーが二人組でいちゃもんつけたら面白いなぁ。
 
「これ、ちゃんなかってば『男ってヤツはぁ』って言ってるけど、違うくね?」
「うん、違う、違うww」
「これって、『優一ってヤツはぁ』って話だよなぁ!(爆笑)」
「うん、そうそう!(爆笑)」
 
みたいな感じで、突っ込んであげて欲しい!
そして、それに対して、声をひっくり返らせながらも、必死で主張する優一くんの姿が見えるような紙面作りが出来たら、毎月JUNON買ってやるよぉ!(≧∀≦)!
 
・・・すみません、普通に毎月買います。買わせて下さい。(笑)
 
これまで雑誌とかで読んだ恋バナで、一番よかったのはヒロくんだなぁ。
「サッカーのクラブ活動中に、靴ヒモを結びなおそうとしゃがんだ時に、ふと『今、アイツ何してるかなぁ』って自然に思ったりすると、『あぁ、オレ、こんなにアイツのこと、好きなんだ』って感じる。」
このエピソード、大好きです♪
PR
≪  94  93  91  92  90  89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
Comment
無題
りれあさんのJUNON企画乗りますっ!(笑)
けど、優一くんってほんとつっこみがいありそうなんだもんww
どんなお悩み相談するんだろうww

ヒロくんのエピソードもいいですね~
こんな風に思われてみたいな(//∇//)テレテレ
るー 2008/02/23(Sat)23:56:37 編集
るーちゃまへ
やっぱり、優一クンの突っ込みはDボメンバーが面白そうでしょ?ww
るーちゃんと私で突っ込んでもイイけど(笑)。
 
ヒロくんは、やっぱり素敵な男の子ですよね~。るーちゃんのご主人さまも、るーちゃんのことをこんな風に想っておられるカモですよね
血液型Bの彼女にヒドイメにあったらしいんだけど、うちの娘、二人ともB型(笑)。
2008/02/25 01:46
ここにも、B型が・・
あの~~~ぉ・・あたしもB型でっす。。
しかも、過去、彼氏を(ぷ)そして
現在、相方に・・ヒドイメ・・に
合わせてるかもしれない~(≧∇≦)
りれあサンと、るーさんのコメ読んでて
今、心が、ちょっぴり・・切なかったです~ぅ。。(爆)
やいやい URL 2008/02/24(Sun)02:37:54 編集
やいやいさまへ
お気を悪くされたかしら・・・ごめんなさい、そんなつもりではなかったのですが・・・。
ただ、うちの子は二人ともヒロくん好きなので、気になっただけなのです。本当にごめんなさい。
2008/02/25 01:45
ぜんぜんっ!!(笑)
りれあサン、全くもって、気を悪くなんて
してないよ~~!(笑)
え?!もういちいち、来なくていいって?!
すみませーん(;^_^A
B型に、誇りをもってる、やいやいでーす!
あたしこそ、コメの書き方変で、ごめんね~!
でも・・りれあサン、あたってるかもよ~ぉ!(≧∇≦)
やいやい URL 2008/02/28(Thu)02:15:27 編集
やいやいさまへ
わざわざ、追コメ申し訳ないです。
気になっていたもので・・・ありがとうございました。
2008/02/28 09:52
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  94  93  91  92  90  89  88  87  86  85  84  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]