忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会議があったようです。社長さんがupしてくれてました♪
いよいよ始動なのでしょうか。ワクワク。
あ、でも、もうパンフ写真の撮影とかはあったんですよね。今回はどんなグッズが出るんでしょう。楽しみです。
 
先日より、チケットチケットと騒いでいたのは、これの千秋楽の分。今年は大阪公演もあって、全公演の本当の最後の千秋楽が大阪なもんで、ほんと、取りにくいみたいです。でも、有り難いことに、優一くんはWキャストAだったので、私にとっては良かったです♪
Bの瀬戸くんらっしーくん碓井くんは全く見れないんですけどね。(´▽`;)仕方ないかぁ。
PR
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]