忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソン2008!!
夢が、正夢になった!!(≧∀≦)!!

前日、まーくんのブログにマラソン応援ノウハウを書いてくれてて、応援には行けないけど、ふむふむ読んでました。
これを読んで、まーくんがこのマラソンかける意気込みを感じることができたんだと思うのですが、前夜、まーくんが芸能人枠で優勝!っていう夢を見たんです。彼の実力をもってすれば、おそらく実現できるだろうと思って、誰にもこの夢のことを言わなかったの。
 
そしたら、今朝のめざましTVでやってた!
 
著名人第1位☆和田正人28歳(俳優)
2時間57分59秒

 
昨日のTV放映は、関西ではお昼前に終わってしまったので、まーくんのゴールするところは見られなかったんだけど、出場者一覧が画面に流れてて、「和田正人(俳優)」ってちゃんと出てました。
柳くんは、ゴールを確認できてたみないなので、応援に行ったのか、TV放映されたのでしょうね~。
 
もー本当に、まーくん、すごいです!お疲れ様でした!!
 

PR
≪  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
無題
イケメンアンケート依頼のコメントになりますが、毎日お邪魔させていただいてました。
りれあさん、これからもよろしくお願いします。

まーくん、芸能人1位凄いですね。めざましTV見て思わず拍手しちゃいました!
東京マラソンのHPにゴールシーンをゼッケンNOとか、ゴールタイムで見れるサービスがあったので、そちらで見ました。
あと、名前を入れると、選手の5km毎のタイムが見れるサービスもあったのですが、
タイムが綺麗に揃っていて、まーくんはプロのアスリートだと感心しました。
TVで見たかったですよね。柳くんが羨ましかったです。
ととろ♪ 2008/02/18(Mon)11:32:37 編集
ととろ♪さまへ
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
 
めざましではCM前にちょっと話に出たので、即録画できました♪女性アナが、「D-BOYSの・・・」ってチョコッとおっしゃったのも聞き逃しませんでしたよ。
今、公式サイト見てきました!感激ですぅ!!記事紹介させていただきました。ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
2008/02/18 13:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]