忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹談
「子供がマネ出来ない戦い方は、やめて欲しいわぁ。
 歯が折れちゃうよ。」

確かに・・・(笑)。
ワンピースのゾロみたいで、かっこよかったけどね~。
 
どうやら、カンタロスはガルルセイバーも買ってもらったらしい。フルチャージ(違う)の方法も、本編と玩具で違うらしく、戸惑いのカンタロス一家。ww
お面と足に付けるヤツは、児童誌のをずっと使っているらしいのですが、TVの変身に合わせてあわてて装着するため、そろそろ破れてきてるみたい。ww
 
昨日、武田くんのブログで「明日も紅音也、バッチリはじけてます。」って書いてたから、めっちゃ楽しみにしてたんだ~。うん、めちゃはじけてて、爽快感すら味わえました!
 
天才バイオリニストと言われてるのに、自分の演奏をお金に換算しちゃう俗っぽさと、花を愛でるために惜しげもなく演奏するところを見ちゃうと、音也のバイオリンに対するプライドというものが、全く別次元のところに存在するのだなぁ、と思いました。
今後、音也の眼光がキラリと光る展開がどこで出てくるのか、期待が高まります♪
 
彼に恋したファンガイアは、渡の母親だけではなかったようですが、彼女の登場までは、そういうエピソードは入れない方が良かったんちゃうかと、また偉そうなことを思ったり。
 
先週、眼中に入れるのを忘れてた名護さんですが、他のキャラがキワモノっぽいだけに、彼の登場シーンは非常に和みます。(笑)
雰囲気的に、「そうそう、それそれ」の大介っぽい感じなのかな?声のトーンが好みと思われます。今日は、素手アクションもカッチョよかったしww。けど、戦利品?としてボタンを取って行くところが、ちょっと「コレクター」ちっくでキモかなぁ。相手が女性でも、やっぱりボタン取るの?いやぁん(笑)
 
ついに、ザンキさん(違う)登場!
「シャバの空気でも吸いに行くか」って・・・(笑)。「シャバ」なんて言葉、子供にはわかんないしww。いちごがりんごに、「お外って意味だよ。」とはしょって説明してましたが、どこから見てお外なのかは言ってなかったな。やっぱり大人の遊び心をくすぐるっていうのが、仮面ライダーの醍醐味なのかもしれません。
 
相変わらず、瀬戸くんはスタイル良くて♪
手足が長い上に、姿勢がすごくイイのね!生・瀬戸くんに会ってみたいものです。映画村撮影&イベント希望です!!
 
PR
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
Comment
かるるるるぅぅぅ
りれあさん、こんにちわ!
青いキバ、かなりワイルドでカッコいいですよね~。
でもあの決めワザは、お口にかなりの負担が・・・(汗)
瀬戸君のブログによると、ガルルフォームのキバの声も、瀬戸君が当ててるそうなんですけど、あの雄たけびとか唸るような声も・・・・瀬戸君???
かなり感じが違うんですけど~~~。
ブログに出てる左薬指にしてる指輪も気になったりします(笑)
来週は名護さんの変身する見たいだし、見逃せませんね!
なおみ URL 2008/02/17(Sun)17:44:35 編集
なおみさまへ
青いキバ、めちゃめちゃカッコイイですよね!ザンキさんが、もぉキメキメですよね!
私も瀬戸君のブログ読んで、えぇ~!?ってビックリして、聞き直しましたよ!指輪はミラーなので、右手ですかね?Dボの子はファンに優しいらしいので、気にすることはないと思って安心して見ています♪
 
名護さんも変身するんですか?うわぁ~楽しみ楽しみ♪
ザンキさんと音也が一緒に出てるシーンも気になりますぅ~o(^-^)o
2008/02/18 10:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]