忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり可愛いかったんでww
タケリュくんとこの、バレンタイン・プレゼントのオサルバルーンww
 
うちのりんごはバレエを習っているのですが、発表会のお祝いで、よくこういったバルーンプレゼントが楽屋に届いているようです。バルーンの中にお花が入ってるのとかが流行りなのですが、持って帰るの大変なんですよ。箱入りのお花は、自宅宛に送って欲しいものです(笑)。
 
ということで、よく行くバルーン屋さんでチェックしたら、ぷかぷか浮かぶオサルがいっぱいww
ほんと、可愛いね~♪
>>>8787バルーンのラブモンキー特集
 
PR
≪  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  ≫
HOME
Comment
意外と高いんだ(*_*)
りれあさん、こんばんわ。タイトルに釣られて…(笑)結構高いんですね!
びっくりしました。
しかも流行ってるんだ。
知らなかった(汗)
でも数あるバレンタインプレゼントの中で、唯一、しかも当日にブログにアップしてもらえたんだから、送り主さんは嬉しいよね!
タケリュの目に止まるにはこういった奇抜な発想が必要なんだ(*_*)

優一くんが一番目に止まったものはなんだったんでしょうね~(*^^*)


タケママ 2008/02/17(Sun)02:17:39 編集
タケママさまへ
ねー、高いですよね!ブログにアップしてもらえるなんて、感激されたでしょうね。
でも、健くんは他のプレゼントやお手紙も、ちゃんと目を通しておられると思うし、健くんの喜びはみんな同じだと思います♪
2008/02/17 15:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]