忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、一仕事終えた感があります!
いや、実際はまだ終わってなくて(笑)、明日も走り回るハメになったゆえ、雪は降って欲しくないのですよぉ・・・(遠い目・・・)。
 
優一くんは、今日は映画の撮影じゃなかったですね。高橋くんが戻ってきたので、合流かと思いきや、3日間お休みって書いてたから、じゃぁ優一くんもお休みかなぁって思ってたんですが、ロン毛の鈴木さんとご一緒でしたww
 
お二人の、「今日は」と「今日も」の違いはなぁに?
鈴木さんの普段の「今日も」の人は、ナスらしいですよ。番組ブログにお写真がいっぱい出てて、びっくりです。実は、米倉さんを荒木さまと思って見てた写真があったりしました。「荒木さまは白いコートもよく似合うなぁ~・・・あ、米倉さんだww」みたいな感じで(笑)。
 
そうそう!
ついに、ザ・テレビジョンHOMMEの動く写真集!!に、荒木さま登場です!!見たいけど、どうしよっかな~。
質素倹約中につき、ちょっとりれあさん我慢の子。月末には優一くんもupされると思うので、それを楽しみに待ってましょう。
 
それにしても、何度見ても可愛いなぁ。肩にコロンかぁ。ま、鈴木さんのカワイコちゃん(死語?ww)だから、いいのだ。
PR
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]