忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り難い情報メルマガなのですが、結構微妙な位置付け(笑)。

去年なんか、大阪ファイナルのデジロー先行開始で、ドキドキしながら携帯画面立ち上げて待ってたら、12時ちょうどに「D-BOYS情報!!」とか入ってきて・・・。あの時は一番笑ったww

昨日、届いたメルマガなんですが、役に立って・・・るんですよね。
優一くんの写真集の発売日は、すでにご本人から教えていただいておりましたが、昨日の情報はすごいよ!
「価格未定」
・・・ちょま~。すでに予約の始まってる、セブンアンドワイで「税込み¥2,625」って出てるのですよ~。
こういう風に、チラ見せ的な情報開示だと、必死になって探すから、逆にいろんな情報が拾えたりもします。そう、辞書は、電子よりも紙がいいようにね!
 
’08年若手俳優注目度No.1の中村優一(D-BOYS)。制服・王子・エプロン・メガネ…正統派美青年の魅力を余すところなく盛り込んだ1st写真集。ファンのバイブルともなるべき1冊を見逃すな!
 
だそうですが、コスプレ写真集?wwなんといっても「初」なので、思う存分楽しみたいと思います♪
エプロンは、以前雑誌の企画にプッシュして送っておいたので、嬉しい気がします♪
 
今朝の食卓で話題に出したら、いちごが「王子って・・・かぼちゃ?」(* ̄m ̄)
ヲイ、それは声に出していう事か?ww
 
あ、それから、ゆーやんが番宣ででるというIQサプリは、木曜じゃないよね?土曜だよね?ほら、また必死に探さないと・・・(笑)。
PR
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
質問です♪
D-BOYSのファンクラブ入ってるんですか?!メルマガどうやったら来るか教えてください!!
私も、中村 優一君大好きです!”!
優羅 2008/02/14(Thu)15:15:35 編集
優羅さまへ
初めまして。
私はファンクラブに入っていますが、メルマガに関しては、確か携帯サイトD-BOYSモバイルの申し込みをした時に、自然な流れで登録したような気がします。PCには対応していないと思います。
でも、メルマガの内容的には、PCサイトのインフォメーションをまめにチェックしていれば問題無いと思います。お答えになっていますでしょうか?
2008/02/15 01:04
エプロン姿
 写真集の予約始まったんですね。この後すぐ予約しなきゃ。それにしても、制服・王子・エプロン・メガネって。きゃー。どんな写真に仕上がっているのかなぁ。楽しみです。私の1番お楽しみはエプロンかな。
hinamama URL 2008/02/15(Fri)09:22:48 編集
hinamamaさまへ
普段、見られない様子が見てみたいですよね♪優一くん、お料理とかするのかなぁ。
早く予約したいのですが、どこで買えばいいのか・・・迷ってしまいます~。
2008/02/15 09:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]