忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン前日って、毎年こんな時間になってしまいます~(´▽`;)
 
今年は!
あの、イマジン・クッキーの美味しさの影響を受けまして、全部、クッキーとなりました!
レシピも、ユキハおねぇちゃん直伝であります!ありがとう!おねぇちゃん!!(ユキハさんは、私よりずーっと年下です。スミマセンいつも
 
昨日までで、計4回作りまして、1回目は試作品。2回目は、いちごがWJ連載中の金艮云鬼の漫画家先生に、イマジンクッキーを理想としてキャラクッキーに仕上げて送りました。(写メ拒否られた・・・orz)。
3回目は、りんごが優一くんと実家の両親のために作って、ラストの昨夜は学校&バレエのお友達と、幼稚園からずーっと好きな男の子に♪
 
優一くんへ送るのは、ちょっと微妙だったのですが、本人たっての希望でしたので、手紙を添えて小3らしく。
好きな男の子に渡すのは、STに載ってた瀬戸くんの特集記事を読んで、手紙の内容や、渡すタイミングを一生懸命考えてました。でも、今たまたま隣の席なんだし、そんなに考えなくてもイイと思うんですけどね。
 
優一くんは、今日は自宅っぽいです。映画って、クランクインすると、基本的には毎日撮影があるんですよね。2本撮るわけだし、お休みとか、あるのかなぁ。ホント、風邪には気をつけてね。んじゃ、おやすみなさい。また明日~♪
 
PR
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
Comment
無題
りれあさん、お久しぶりです!
無事に出来てよかったです。
キャラクッキーをぜひ拝見したかったです~(笑)・・・いちごちゃん、ごめんね。
優一君、いつにもまして短文のブログで
本当に忙しそうですね。
でも短い中にも「今」を伝えてくれるのが
嬉しいですよね~。
ユキハ URL 2008/02/17(Sun)23:32:30 編集
ユキハさまへ
キャラクッキー、不器用な娘には難しかったみたいです~(´▽`;)
何度も回を重ねれば、きっと!
りんごは、大成功でした~♪
優一くん、忙しそうですよね。お仕事に集中されてるので、とっても嬉しいです
2008/02/18 10:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]