忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲載されましたぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ♪
もう、4日も前の書き込みだけど、ちゃんと掲載してくれるっていうのが、嬉しいです♪今日はマネさんも頑張って下さったようで、11時過ぎには、ほぼリアルタイムで更新してくださってました。(今、携帯充電中で見られないんです。)これで、一安心♪
 
って書いてる間に、ブログも更新してくれました(*´艸`*)
写真集の撮影のときに、撮りためしてたのかな?嬉しいですね♪
お気に入りのピアス着けてたんですね。侑斗の時ってピアスしてなかったけど、この前のヒロビは着けてたなぁ。
 
電王のときって、現場行くまでは着けてて、侑斗になったら外していたのかな?外したピアスは、どこにしまっていたんだろう?
 
この前、雑誌で健くんがカバンの中を大公開してたけど、優一くんもそういうの、やってくれたらイイのにね。
今度、雑誌のアンケートでリクエストしてみようっと♪
PR
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
Comment
良かったですね♪
優一くんのってゆうかD-BOYSのゲストブックってそうゆうシステムになってるんですね~
ちょっとめんどくさいような気もするけどそれなら変な書き込みで荒らされる事もないし安心ですよね!
何よりそうゆうのを本人が見ることがないってゆうのがいいです。
りれあさんの愛てんこもりなメッセージ無事掲載されて良かったです☆

・・・優一くんのカバンの中身私ものぞいてみたいです~♪
mayamaya URL 2008/02/13(Wed)23:48:08 編集
mayamayaさまへ
D-BOYSの事務所って、タレントさんが守られてる感じがして、ファンも居心地いいと思うんです。
私のコメント、そんなに愛てんこもりじゃない気がします~。ってか、恥ずかしくて、そんなこと書けないです!!(/∀\*)
2008/02/14 01:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]