忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、タケリュ友ちゃんから連絡もらったんですが、タケリュくんの写真集とDVD発売の本人直々メッセージが、大阪・道頓堀の大型ビジョンで放映されてるらしいんですね!彼女はこの寒空のもと、大きなタケリュくんに会いに、今道頓堀に向かっているそうです。愛だね、愛
 
パソコンでも見られるよって教えてもらって、トンボリドットコムへ行ってみたら、なんと、明日からはD-BOYSオーディションのメッセージが流れるらしく!!!
 
私の目には、爽やかな瀬戸くんの笑顔が飛び込んできましたぁ!!!
 
なんとなく、ようつべで公開されてるのと内容は同じ気もするんですが、街頭巨大ビジョンで応援してる人が映し出されるなんて、感動しちゃいますよね~。残念ながら、優一くんのメッセージは、流れないんですけど・・・orz
激レアプレゼントってなんだろう?ワクワク♪
放映時間の問い合わせは、お気軽に電話してくださいって書いてます。
 
タケリュくんの映像は、ちょっと入り口がわかりにくかったんですが、「エンタマ」って所で見られます。モアイ像の絵のトコ(笑)。あ、加藤和樹くんも、ハケーン♪
 
PR
≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫
HOME
Comment
トンボリの健くん
お邪魔します。
実は、トンボリドットコムはわたしが検索中に見つけたものです。
トンボリドットコムさんからいただいたメールに高画質用のリンクがありましたので、お知らせします↓。
http://www.tombori.com/entama/vtr.php
管理人さんいわく、リンクガンガンしてほしいそうなので、D-ボのリンクも貼ってみてはいかがでしょうか?

にゃんタロス URL 2008/02/15(Fri)01:07:28 編集
にゃんタロスさまへ
おぉ~ありがとうございました~!!
最近タケリュくんネタには、とんと疎く、ブログもお邪魔できてなくて申し訳ありません。
D-ボのリンク、貼らせて頂きますです~ヽ(*´∀`)ノ
2008/02/15 01:43
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]