忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで撮影だったのですね。お疲れ様でした!・・・この時間だと、優一くん的に嬉しい、タクシー帰宅でしょうか?ww
 
この部屋も昼間ゴロゴロの部屋も和室に見えるのですが、やっぱり和室ってくつろぎますもんね♪お泊りであっても、控え室であっても、ゴロゴロできる空間ってありがたいものです♪
 
心も体も大変なのに、ブログ更新もまめにしてくれてて、やっぱり優一くんはすごいんだなぁ~。よし、今から、優一くんは「ルノアール的王子」と呼ぼう。(*´艸`*)
ルノアールって、人生の楽しく美しい笑顔の場面だけを描いた、とても幸せな作品ばかりを生み出しているのです。だから、好きな印象派の中でも一番好きだし、優一くんが私に見せてくれている部分って、そういう幸せな感じなんですよね~
 
明日も癒されちゃおうっと♪
PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
ブログ
 撮影が大変な中、ブログをまめまめしく更新してくれるゆーいち君。疲れてるんじゃないかなぁってちょっぴり、いや、かーなーり心配です。
hinamama URL 2008/02/13(Wed)10:18:07 編集
hinamamaさまへ
最近、遊ぶヒマもなく忙しそうですよね。クランクイン前日がお休みだっただけですもん。
今日はまだブログ更新ないので、ゆっくりお休みだったらいいですよね~。
2008/02/13 14:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]