忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/25のブログに書いてあったSTの取材は、昨日発売のには載ってなかったです。付録ナシだったので、立ち読みで中身確認できたから良かったなぁ。
いつも、「多分載ってる」って思って買うから、出てないとか、写真1枚とかだと、ちょっと・・・orz。でもま、うちには女の子いるんで、結構楽しんで読んでたりww
ということで、3月初めには、STと、グッカムチェックです。
 
ってか、グッカム予約完了♪
 
GOOD☆COME Vol.4 <3月1日発売>
 ★佐藤健×中村優一 京都1泊卒業旅行
 ★鈴木裕樹×荒木宏文 富士急ハイランドの旅
 ★相性診断 (1) 馬場徹×中河内雅貴/(2) 相葉弘樹×桐山漣
 ……ほか、盛りだくさん!(華音舎さまHPより引用)

 
BEST ACTORは2/18発売なのに、なんで発送予定が2/20なんだろう。ぶちぶち。
2/23のPINKYは先月の続き(笑)とJUNON。2/27発売のテレビ情報誌には、瀬戸くんとの対談が出てるのね。わくわく。
 
★予約★
 
   
 
PR
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
Comment
グッカム!
りれあさん、こんばんわ。グッカムもうアップされてました?ネット予約したいのにまだ出てなかったから(泣)
ベストアクター…スペルがすぐに浮かばないおバカちゃんで(汗)私も20日なんですよAmazon。
送料ケチったせいで月始めのアニカンと抱き合わせで注文したもんですから、どっちもお預け状態で(泣)

でも今日は王様のブランチでタケリュが堪能できたので暫く待てるかな(笑)

どうやらイケメンさんを順序紹介するみたいなんで、優一くんも出るといいですね。盛りだくさんでとっても素敵な企画でしたよ。



タケママ 2008/02/16(Sat)23:20:55 編集
タケママさまへ
私も毎日Amazonで検索かけてて(笑)、今日やっと上がってきました♪1500円以上なので、これ1冊で予約オケーですね!
今日のブランチ、よかったみたいですね~。イケメンを順次紹介とか(*´艸`*)嬉しいですね~。楽しみに待ってます!!
きっと、優一くんはウニもトロも食べられなくて、誰かに甘えて食べさせてもらうんですよ。あ、だめだ、こんなコト考えたら、また寝られない!!ww
2008/02/17 00:03
グッカム
 やっぱり、グッカムは買いですね。
 うん、決めた。(笑)
 予約します。

 王さまのブランチ放送がない地方はつらいっす。たけるん見たかったよう。
hinamama URL 2008/02/18(Mon)10:14:37 編集
hinamamaさまへ
卒業旅行ですもんね♪
うちは京都なので、どこで撮影されたのか、とても楽しみです♪
 
ブランチ、私も見れなかったので、残念ですぅ。(>_<。)。ようつべとニコ動を検索しまくりです(笑)。
2008/02/18 10:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]