忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影が佳境なのでしょうか?
優一くんのブログ更新がないのですが、もしももしも、今朝の私のコメントを読んでくれていたら、嬉しいんだけどな♪
こうしている間にも、優一くんがずんずん成長していってるんだと思うと、かえって更新無いほうが嬉しかったりもするぞ!(と言い聞かせてみる・・・)
 
とはいえ、今日はとっても良い日でしたぁ♪
この前、吹雪の中をとぼとぼと帰った時のチケット。今日、取れました!やったぁ!
絶対ムリだと思っていたんだけど、なんとか子供と3人並んで座って観られそうです。でも、まだお友達が取れていないので、引き続きチャレンジです♪
PR
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
無題
優一くん、今日までしばらく更新なかったんですね。
それだけお仕事頑張ってるってことですよね。

チケット取れてよかったですね♪
るー 2008/02/20(Wed)12:46:21 編集
るーちゃまへ
うん、すごく大変なんだと思います。あんまり更新とか気にせず頑張って欲しいもんです!
チケット取れて、素直に喜んでます♪でも、まだ彼女の分がいるので、引き続き頑張ります!
2008/02/20 20:26
顔が疲れてる
 ゆーいち君ブログ書いてくれてましたね。
 写真・・・顔疲れてる???
 連日夜遅くまで撮影の様子。
 体壊すなよ~。
 
hinamama URL 2008/02/20(Wed)15:45:12 編集
hinamamaさまへ
更新してくれてますね♪
初めての共演者や初めての主演、いろいろと大変なんだと思います~。毎朝、東京の方に向かって、元気の念を送りましょう!!
2008/02/20 20:29
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]