忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「100は、いいです。4継だけ走らせて下さい。リレーで守屋さんと走りたいんです。」
 
このセリフに至る気持ちの高揚が、短い時間でよく出来てるなぁと、感心する前に、涙がボロボロ出ちゃいました。
 
主役は誰なんだ?ってくらい、みんな良かったです~。
全体的に、ちょっと舞台チックな感じしたけど。特に、鼻の下を人差し指でシュシュッてするゆーやんとか(笑)。けど、熱い空気が伝わってきて、これくらいの演出の方がイイ感じです。
 
ゆーやん、よかったわぁ。
こういう役って、出すぎず下らず、難しいポジションだと思うんだけど、変わった髪形なのにキワモノっぽくなってなかったし、逆にお調子者のところだけが前に出なくて、100%演じてたと思います。
最後、4継メンバー外されるんだけど、チームプレイの喜びを知ってるからこそ、他の人がその思いを繋いでくれたらそれでイイっていう、そんな人柄の良さも出しつつ、自分がしっかり持ってるプライドが確立されてたね。熱いぜぇ~。
 
らっしーくんは、ゆーやんの2年後輩ってことなので、彼らが3年になったら入部してくるんだね。楽しみです♪
 
それにしても、神谷ママww。息子が活躍する姿を、あんなにキャピッて素直に喜べるなんて、可愛いなぁ~。優一マミーは、いつもどんな風に表現してるんだろうって気になったり(笑)。去年のCD発売日のコトを思い出しちゃったww。
PR
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]