忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅぅぅ、どこまで釣られていくのだろう(>_<。)
 
劇場版は、ジークCD付きって、どーゆーこと?
くはぁ~。買うなら早めにしないと・・・。
 
仮面ライダー電王 
ファイナルステージ&番組キャストトークショー

 
収録内容
《 1月26日 番組キャストトークショー(俳優トーク) [30分予定] 》
出演:佐藤 健(野上良太郎/仮面ライダー電王役)/中村優一(桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス役)/松元環季(コハナ役)/松本若菜(野上愛理役)/上野 亮(三浦イッセー役)/石黒英雄(カイ役)
 
《 1月27日 番組キャストトークショー(声優トーク) [30分予定] 》
出演:関 俊彦(モモタロスの声)/遊佐浩二(ウラタロスの声)/てらそままさき(キンタロスの声)/鈴村健一(リュウタロスの声)/秋山莉奈(ナオミ役)
 
《 仮面ライダー電王ファイナルステージ [50分予定] 》
 
仮面ライダー電王のライダーたちが集合し、活躍するオリジナルライブショーを収録。
※商品の仕様に関しましては、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
(公式HPより引用)
 
劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット
 
<追加変更ポイント>
恐竜時代に恐竜を追加
電車戦(特撮)も拡充
ガオウの変身が別パターンに
OPの強盗襲撃シーンを炎上に
牙王がデンライナーを乗っ取ったシーン追加
小太郎がモモタロスを信頼するエピソード追加
オーナーが旗でキンタロスたちを解放したエピソード追加
ジークが江戸時代で行動するエピソード追加
尺の都合で、タイトルバックにせざるをえなかったエピローグを再構成
 
<スペシャルCD (初回生産限定)>
『Double-Action Wing form』/『Double-Action Wing form ジーク セリフ Ver.』
歌:野上良太郎&ジーク(CV.佐藤 健・三木眞一郎)
『Double-Action Wing form』(avexより3/26発売)のジークのセリフ入りバージョンが登場!!
ジークバージョンはこの“ファイナルカット版”の初回生産限定版を買わなくては手に入らない、超レアCD!
※スペシャルCDは初回生産限定品です。CDの在庫がなくなり次第、通常のDVDのみの仕様での販売になります。
(公式HPより引用)
 
  
PR
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
Comment
無題
こんばちわ★

東京ファイナルに行きました☆

優一くん、めっちゃカッコよかったです!!
前髪上げてました♪

優一くんの涙に会場も涙涙でした(涙)
HARU URL 2008/02/26(Tue)20:59:06 編集
HARUくんへ
東京は、キャストさんと声優さんが別日だったから、トークが濃かったらしいですね!
優一くんの泣いちゃったシーンも収録されてるかな?もぉ、泣き虫さんだから・・・ww
 
HARUくんも、もうすぐ卒業式ですね!泣いちゃうのかな~?
2008/02/27 00:25
おひさしぶりです。
りれあさん、こんにちは♪
ほんと「どんだけぇ~」ですね(笑
慢性的な財政難のうちでは
トリさんだけしかうちに呼べないかも(笑
でも、パッケージ見ただけでそそられます。やっぱり、ジークの台詞バージョンは押さえたい・・・なんて思ってしまいます^^
ユキハ URL 2008/02/27(Wed)12:35:54 編集
ユキハさまへ
悩みどころですよね~。ダブアクは鳥さんいないと寂しいし。
それにしても、この売り方、ちょっとアコギじゃありませんかぁ?劇場版はゆうちゃんの追加が無いんで、買わないつもりだったので、ファイナルの方を予約しちゃったんですよね・・・orz
無い袖は振れませんし、とほほ、ですよ。(T-T)
2008/02/27 20:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]