忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごの学年末テストが終わって、久しぶりに一緒に「超人タイツジャイアント」を聞いてたら、2/21放送分で、大阪ファイナル前夜の彼らの行動が赤裸々に(笑)。
 
残念ながら、優一くんの様子はわからずだったんだけど、タケリュくんの名前が出てきて、その時の様子があらまぁ、ちょ、笑。
 
そうよね、タケリュくんだもんね。変なオッサン達に拉致されたりはしないよ。
 
うまい具合に、コレ↓も届きました。 
PR
≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  ≫
HOME
Comment
なんです?それ(*_*)
りれあさん、こんばんわ。
いちごちゃん、テストの手応えはどうだったでしょうか?

えっ!なんです?その超人タイツなんとかってのは?

初耳なんですが(*_*)

鈴村さんのCD?

ここに載ってるの買ったら聞けます?

タケママ 2008/02/29(Fri)20:29:21 編集
タケママさまへ
テストの手応え・・・聞かないでぇ~(´▽`;)
 
このCDは、鈴村さんのお歌が入ってるだけなのです。
鈴村さんのネットラジオTV「超人タイツジャイアント」ってのが、アニメイトTVで無料配信されているので、それで聞けます♪
健くんのお話は、ほんのちょっとなんですけど、鈴村さんのお話が面白かったですよ。
http://www.animate.tv/animate_radio/tights_giant.php
2008/02/29 22:38
見てきました。
おはようございます。
健くんブログお引越しから起きたまま、こちらへ立ち寄ったところ、情報は意見しました。
早速URLたどって超人タイツ見てきました。
大阪入りは前日とはいえ、遅い時間だったようですが、そんな邂逅シーンがあったとは。
健くんは来年成人式でも、お酒飲むのはそれからまだ1年ちょっと先。早く大人になって、といってもまだまだ先ですわね。
にゃんタロス URL 2008/03/01(Sat)06:27:21 編集
にゃんタロスさまへ
未成年でヒーローなので、夜の街に繰り出すなんてムリムリなんでしょうね。
守られ方が尋常じゃない様子(笑)に、この1年間の健くんのご苦労を再認識した次第です。
鈴村さん遊佐さんの横で、呑みながらお二人のトークを聞いてみたいです!
2008/03/01 12:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]