忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ?!
なによぉ!その楽しそうな看板はぁ!
 
「仮面ライダー電王
 クライマックスパーティー」
 
健くんが俺参上な雰囲気ですよ!Y(・∀・)Y
 
年末で、TVから電キバにすぐに移行したみたいだったから、こんなドハデなオールアップ・イベントがあったなんて、ぜーんぜん、知らなかったっす!
嬉しくて、涙出てきたぁ~(>_<。)
 
明日は、時間無いので、とりあえずパンフだけ買いに行きたいな!
 
以下コメレスです。
やいやいさまとタケママさまへ
 

やいやいさまへ
 
あ、お呼び出しみたいだった?ごっめーん!!
けど、ほんまに誰かわからへんわぁ。D-BOYSはみんな、す・て・き♪
 
 
タケママさまへ
 
えーっと、8人目の優一くんが我が家に来るってことです(笑)。
PR
≪  221  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  221  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]