忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いちごがメイト詣するというので、ついでに明日の映画のチケット交換と、パンフレット購入をお願いした。ありがと。
 
私はちょっと遠い本屋さんで、ヒロマ買ってきました。本当にこれで最後かもなぁ~。
 

 
いつもにように、最初に優一くんのインタビューを読む。今回はいっぱいエピソードを語ってくれてて、わたし的にとても記念に残る内容でした。
 
私は、響鬼の京介くんが「ママァ~」って言ったシーンで、何か鍵が開いたように優一くんにのめり込んでいったヒトなので、あれはあれでイイと思ってますよ。でも、狂気に満ちた京介変身体っていうのも、見てみたいね。 
 
響鬼での1回きりの変身シーンに、そういう部分が垣間見えた気もするし、きっと当時の優一くんも、京介にそういう部分を感じながらも、出来なかったのかもしれないし。
だから今回、最後に自分のやりたいことをちゃんと相手に伝えられて、相手も優一くんを見込んで実現させてくれて、ものすごく嬉しかったんだってことが、インタビュー全体から伝わってきました。
 
これから僕は、どんな役をやるにもちゃんと自分の悔いが残らないように精一杯
 
そう言える、優一くんの自信が、なにより成長できた部分だと思います。
 
優一くん狙いで買うには、薄いのに高い本だったけど、声優さんページを読んでツボにはまりすぎてる娘を見て、買って良かったと思えた・・・(´▽`;)。ツボはヒトによって違うからなぁ。
 
それから、ウチラン!
 
優一くんのランキングは、彼氏、もてそうが上位なのはいいけど、スポーツ1位って!マジすか?!
 
PR
≪  223  222  221  218  217  216  215  214  213  212  211  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  223  222  221  218  217  216  215  214  213  212  211  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]