忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の優一くんの「ラジかるッ」出演は、なにやらモグモグ食べてたみたい。見たかったなぁ~。好きな食べ物を沢山食べていてくれたらそれでいいです( *´▽`*)
 
今日のランチは、珍しくりんごのクラスのママ友さんからお誘いあって、車でお出かけ。
 
新都ホテル「ロンド」ランチチョイスバイキング
 
改装してから行ってなかったので、楽しみにしてましたo(^▽^)o
 
080924_ronde.jpg
 
バイキングって雑然としたイメージがあるけど、テーブル間が広く取ってあるのと、客層が少し高めで主婦よりも少人数マダムグループや、上品な老夫婦とかが多い感じなので、落ち着いたインテリアの中とてものんびりできます。 

メインディッシュだけチョイスして、前菜・サラダ・スープ・パン・ライス・スィーツ・コーヒー紅茶、全部おかわり自由のバイキング♪
 
予約を入れていたので、明るくて人の動きが少ない良いお席でした。( *´▽`*)
 
まずは前菜・スープ・パン
取れるだけ取ってきた!という感じの欲張りなテーブル。
  
20080924_113937.jpg
 
カクテルだけでも、こんなに種類があるの。
 
20080924_114004.jpg 
 
メインは、お友達はビーフをチョイス。
 
0809beef.jpgサイトからお借りしました。
 
私は、鱈のコロッケみたいなのとエビちゃん。
 
0809another.jpg
  
これに、コーヒー紅茶と、スィーツバイキング。写メ撮り忘れたけど、梅ジュレやフルーツカクテル、プチケーキ(ロールケーキやパウンド、生クリームなどなど数種)、これもお好きなだけ♪
 
これだけお腹いっぱいいただいて、¥2,200.- ぽっきりザマス。嬉しいわ~。
しかも、夏休みにお嬢ちゃまたちを映画にご招待したお礼ということで、おごってもらっちゃった♪
 
優一くんのテレビを見れなかったのは残念だけど、こんな日があってもいぃよね。
 
PR
≪  460  459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  ≫
HOME
Comment
食べ物に反応する(笑)
りれあさん、こんにちは。

平日のホテルのランチバイキングはいいよねー。


しかも、子抜きは特にいい(笑)

ご存じの通り、ちょっと行ってきますな環境にないもんで、極々たまにしか行けませんが(T_T)


メインはチョイスして後バイキングも珍しいね。


今度行ってみよー。



タケママ 2008/09/25(Thu)16:54:40 編集
タケママさんへ
タケママさんにとって京都はいつも通過点ですしね。LOVEタケロードの(笑)
新都にはもうひとつバイキングのお店があるんですよ。それと駅周辺ホテルのシェフが競う2000円ランチとか。
通過されるときにでも、声かけて下さいね~o(^▽^)o
2008/09/25 21:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  460  459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]