忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんや言いつつ、やっぱり毎週見れなくなるというのは、結構つらいもんです。
 
こういうファンの気持ちをわかってくれて、せめてブログを毎日更新してくれるといいんだけどなぁ。
 

ドラマは、最後の最後まで上滑りした感じで、まったく感情移入できないまま終わってしまいました。
 
それなのに、織田さん始めキャストみなさんの演技は本当によかったです。
先週もハチとの別れのシーンで、そこまでの仲間意識がストーリーに組み込まれていないにも関わらず、あれだけのシーンが作り上げられたのは、キャストの熱意ですよね。
 
今日も今日とて、まぁそんな感じでした。肝心のシーンがすっ飛ばされてるのに、結果だけごり押しで出しちゃったみたいな・・・
 
いまだに先週のを何度見返しても、なんでハチが死んだのかわからんのです。船が暴走したという新聞記事(優一くんが読んでた)を見ただけじゃぁね。
 
優一くんはサブキャストの中でも扱いが良かったのは、とても嬉しいです。次のお仕事につながると、本当に有り難いんですが、どうなんでしょうねぇ。
 

PR
≪  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]