忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、ちゃんと感想を書こうかと。(笑)

いやいや、まったく「ちゃんと」書く気はなかったりしますが、我が家の感想を交えた様子などww。
 
やっぱり、どぉーも武田くんの声が、すっごく気になるんです(笑)。
身長はね、もうイイや。
だって、いまさらヒロインより高くなったら、「シークレットブーツ着用」ってことになっちゃうからww。
そこんとこは、毎回反応するだろうけど、もういいの。
 
あの、ちょっと高い声で「おいおい、」って言うところ。
なんで、我が家のみんなは、すぐに真似したがる?(笑)
今日は、もっとすごかったww
「おれのために、争うなぁ!」
 
・・・ww
寒かったのかもしれんけど、口をもうちょっと開いてセリフ言ったほうが、いいような気がするなぁww
 
極寒の夜中に、噴水の中でズブヌレになったり(17才とは思えん!)、肩を出した薄いステージ衣装で走らされたり(響鬼のみどりさんだよね?)、女性キャストが体当たりで頑張ってるところに、大いに拍手を送りたいところでございます。
 
・・・まさおは、先週で出番終わりなの?
 
※「まさお」はイケパラでの姜さんの役名。イケパラ以降、我が家では、彼のことは「まさお」と呼ばれています。ww
 
今週は、変身してからのアクションと、特撮CGが、鳥肌モンでした。
今はまだ最初だから、毎回、迫力の決めワザとビルの一部(なんて名前だっけ?)登場が拝めるのでしょう!
あぁ~ほんま、かっこいいわぁ。
瀬戸くんのバイクシーンって、あるのかな?結構似合いそうだよね♪
PR
≪  36  35  34  32  31  30  29  28  27  25  24  ≫
HOME
Comment
こんばんわ☆
こんばんわ~、こさみです♪
ちょっとパソコン開けなかったら
こんなに新情報が!!!
雑誌情報とってもありがたいです!!
またまた本屋へ行かなければ!!!
そしてそして、キバの感想だ~!
まだまだ内容が理解できず、なんとなく見てる私です(汗)
女性キャストが寒そうなのと、まさおの出番は
私も気になってます!
話が理解できだして、おもしろくなったら
ハマるかな??

こさみ 2008/02/03(Sun)22:57:28 編集
こさみさまへ
キバ、かなり楽しんでます♪
OPがかっこイイし、変身してからのアクションに釘付けです!
過去のヒロインの子がとても素敵だし、武田くんも変身するのかしら?来週も楽しみです♪
2008/02/04 13:21
今回のライダーは、、、
女性キャストのアクションが目立ちますよね~! どの方もかっこいいっ!
紅パパは、息子とかなり対照的で、個人的には相当楽しませて頂いています。
にくめないナンパ師って感じですよね♪(殻回ってるけど 笑)
パパ、今日は闘ってたけど、彼もキバになるのかな? セクハラと見せ掛けて武器を奪うあたり、パパなかなかのポーカーフェイスです!
過去と現在を同じ分量で描いている部分に、かなり惹かれています。
というか、キバ。
思ってた以上に面白いです! 初回からガッツリはまってしまいました。
まさおは、、、もう出ないっぽいですね(笑)
次週、またもや響鬼からザンキさん本格的に登場(違う)で、ウキウキワクワクしてまっす☆
けいこ 2008/02/04(Mon)00:19:18 編集
けいこさまへ
過去と現在の設定は、甥っ子カンタロスには全くわかっていないみたいです。
でも、キバットバットⅢが「キャプッ!」って噛むところは、大好きみたいです♪
音也パパ、笑っちゃイケナイとは思ってるのですが、面白くって(笑)。でも、わからない事だらけなので、これからが楽しみです。
ついにザンキさんも出てきて、話が広がってきましたね!
私の今の注目の謎は、音也は誰と結婚したのか?ってトコです。ウキウキワクワクですね♪
2008/02/04 13:35
一話完結らしいです
こんばんは。お邪魔します。
キバの初回ゲストがまさおくん(爆)じゃなければ、継続視聴はしなかったかもしれないにゃんタロスです。
まさおくんやられちゃいましたからね、もう出ないみたいです。で今日はみどりさん。
今日のロケ地は、電王の「希望が丘」のある(リュウタ初登場の場所でもある)「秩父ミューズパーク」でした。あ、あそこ見に行った~!と反応しながら見てました。
瀬戸くんのアクションはなさそうですね。ぜんぶ女の子がやってくれてる感じでした。
あと、U良太郎が「ぼくちゃん」ってやったとこがキバ変身後の戦闘シーンでしたね。
「神は過ちを犯した」ってセリフが苦手だったので、それがなくなってほっとしました。

ところで、りれあさんの書く記事に勝手に親近感を持ってしまいました。またときどきお邪魔させてくださいね。(迷惑なヤツですみません)
にゃんタロス URL 2008/02/04(Mon)00:34:54 編集
にゃんタロスさまへ
まさお(笑)、最近いろんなドラマに出ておられますね!
ちょっとイヤなヤツって役が多いので、今の時期を一山越えると、きっと彼に合った役がきそうなので、楽しみです♪
だって、人が良さそうなお顔ですもんね。
 
健くんもアクションしたいって言ってたように、瀬戸くんもやってみたいのでしょうか?
これからそういうシーンが見られると、一層楽しめますね!
また見に来てくださいませ♪
2008/02/04 13:41
無題
実は私は3人目のライダーに期待をよせておりますww
カブトのときもね、天道でも加賀美でもなく、大介LOVE~!だったので(笑)
来週出るかな?出るかな???
るー 2008/02/04(Mon)23:10:14 編集
るーちゃまへ
クスクス、大介ww
いいよね!あのキャラ!私も好きだよ!
今でも普通に、我が家の会話には「そうそう、それそれ!」って使われてます。
あ~、急に加賀美のメイクアップシーンが見たくなった!!(≧∀≦)!!
そういえば、るーちゃんってラジオの公開録音とかも、行ってた?えへへ♪
2008/02/05 00:45
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  32  31  30  29  28  27  25  24  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]