忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/4発売!
表紙が柳くんなので、いちごのテンション上がってますww
 

新連載!(喜)
「PHOTO×CINEMA×D-BOYS」
優一くん、鈴木くん、荒木さま。
大晦日のお仕事の組み合わせですね!お写真に期待してしまいます♪
これって、D-BOYSが交代で出るのかなぁ。この3人で固定ってワケじゃないのかな。
 
その絡みで、3人の特別付録・BIGポスター♪ルン♪
 
健くんは、連載中の「手ぇ、つなご?」があるもんねぇ~。
 
ちょっと遅ればせながら、予約完了!
 
PR
≪  31  30  29  28  27  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
Comment
お金がぁ
 こんにちは、優一君がのっている雑誌・・・たくさん出ますね。全部買ってたらお金がぁ。いくらあっても・・・(涙)でも、あーまーぞんに行ってポチっとやっちゃうんですよね。雑誌紹介ありがとうございます。
hinamama URL 2008/02/04(Mon)10:19:18 編集
hinamamaさまへ
うちも、本当に家計が大変なんで・・・(笑)
基本は「無理をしない」ということなので、セーブするよう心がけています♪
2008/02/04 13:44
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  31  30  29  28  27  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]