忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中身見ずに買いました・・・ww
これは、あの子のファンが買うべきだなぁ。

 
「こんな女の子に告白されたい」
・・・って言われても、私が告白したら困るだろうなぁ。(苦笑)
 
ゆうすけクンはいつものごとく、連載もあるし沢山出てます。
 
瀬戸くんは、りんごが最近ハマり出したので、大満足!
特に、小学生のお子ちゃまは、「やんちゃ系」が気に入ったようです。
 
意外と良かったのが、健くんですね~。
いや、よかったのか?ファンは見ない方がよかったのか?
美玲ちゃんは、わたし的に好きな女の子なので気にならなかったけど、超恋人つなぎのお手々、マジ照れっぽい健くんの表情ww
バレンタインデーにチョコもらったら、本当にこんな感じでテレちゃうのかもねぇ。
写真集もイイですが、やっぱり相手がいて出る表情って、素っぽい演技で、ほっほっほっ。
「あのさ美玲チャン、実はオレも好きだったんだ。」
っけっけっけっけっ(笑)
 
PR
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
こんばんわ~
早速リンクありがとうございます!
お許しが出たので(笑)こちらの方もリンクの変更させていただきました♪
これからも宜しくお願いします~☆

素っぽい表情はすっごくみたいけど内容がりれあさんのレポ(笑)からするとドキドキなようですね~。
でもきっと見ちゃうな~(そして買っちゃうかも~)
りんごちゃんは瀬戸くんですか?
うちのちびは健くんと握手してから「優しかった~」ってちょっと健くんよりになって母の思うつぼかもです(笑)
mayamaya URL 2008/02/01(Fri)22:24:09 編集
mayamayaさまへ
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
 
ページ数的には3ページで、写真も小さいので、他の記事や付録に興味がなければ、立ち読みでオケーじゃないでしょうか。
可愛いチョコレシピなども載ってました♪
りんごは可愛い瀬戸くんがイイそうです(笑)。ほんわかしてて、幸せそうなお顔が好きみたいですよ♪
ヒロくんは、笑いの対象に移行したようで・・・ww
2008/02/01 22:44
無題
りれあさんこんばんは(*^^*)
りれあさんもセブンティーン買ったんですねvv
しかも中を見ずに買うなんてチャレンジャーだなぁ~。
私の場合毎回載ってるので中を見なくても買いますが…(^^;)
美玲ちゃんと健くんお似合いですよね♪
ああゆう健くん新鮮でとっても良いと思いましたvv
くみ 2008/02/02(Sat)00:17:40 編集
くみさまへ
こんばんは♪
今号は、りんごが付録を欲しがったので買っちゃいました。
美玲ちゃんって、イケパラにも出てたし、あんなに甘くて可愛いのに、妬けないんですよ~。
うん、健くん新鮮♪あぁいう撮影を生で見てみたいですよね(笑)。
2008/02/02 00:50
こんにちは
セブンティーン中身気になっていたんですが、りれあさんの記事でなんとなくわかりました。
ゆうすけくんが載っているなら娘も見たがるから買っちゃおうかな!?
私も妬けるというよりお似合いと思ってしまいます。
彩里 2008/02/02(Sat)15:39:38 編集
彩里さまへ
ゆうすけくんは、毎号沢山出てるんですよね。普通の格好がカッコイイから、大人気なんですね♪
私は、今さらバレンタインに告白なんて有り得ない話ですけど、たった今、横でクッキーの試作品を作ってる娘を見ているだけで、楽しいです♪
2008/02/02 21:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]