忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子の名前が出てましたね・・・ww


 
ヲタなので、そういう話はないのかと思っていましたが、可愛いモデルの女の子も出るようです。
今年の東レキャンギャルという、素敵なお嬢さんです。
記事の中の、「度胸もサイズも、アッコ並み」という一文に、ピクッと反応してしまう私です。
優一くんはラジオで、好みの芸能人は和田アキ子さんって言ってましたからね。すでに、ラジオ収録の時点では、彼女に会っていたわけですから。
 
・・・って、何言ってるんだろう、私。(笑)
 
身長173cmの彼女が、少し厚底の靴を履いて優一くんと並ぶ姿を想像すると、先週のキバの武田くんとヒロインの女性を思い出したりするのですが(笑)。
いや、あれは明らかに女性の方が高かったですかね。
瀬戸くんのお風呂でのおひざより、気になる所でした。ww
 
それと。
やっぱり打ち上げなるものは、すでにあったようです。京都から帰った日の夜に。
健くんが、ゆっくりできなかった、って言ってたから、早い時間に帰ったのかなぁって思っていたんだけど、その日のブログ更新が遅い時間だったので、東京に帰ってから何かあったのかなって想像してたのは、ビンゴだったかもしれませんね。あくまでも想像ですが。
 
なんと言っても主演ですから。打ち上げには出席しないと。
以前、デリガクの集まりを、スケジュールの都合で欠席したことに対する仁氏の発言が気になっていたので、今回、ちゃんと出席できていたのなら、嬉しいことです♪
 
20才になって、お酒とタバコの心配がなくなったのは良かったですが、これからは、夜更かしと女の子の心配が・・・ww
引き続き、温かく見守っていきたいです。
 

PR
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  13  ≫
HOME
Comment
無題
鉄ちゃん役だとか。
髪を黒く染めて、もみあげもそっちゃったりしてるんですよね。
るー 2008/02/02(Sat)18:58:41 編集
るーちゃまへ
いつのまに?!って感じなんですけど、撮影終わっちゃってるっぽいんですよ。
どんな感じになっているんでしょうね。
11/1公開予定のようです。楽しみです~♪
2008/02/02 21:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]