忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、実家の父のお誕生日であります。
 
パパちゃん、お誕生日おめでとう!!!
 
そして!!!

中村優一くん!
 
映画主演、
おめでとうございます!

 
ついさっき、デイリースポーツを買いに走ったのであります。
保存版用に2部買ってしまったであります。( *´Д`*)
 
鉄ヲタ・・・ww
2008年はマニアになりたい彼にぴったり、というか、これが決まっていたから言ってたのでしょうかね。ニヤニヤ
 
お写真は、まだ茶色い髪ですが、これから黒く染めてモミアゲもそり落とすとか。
非常に楽しみであります。ニヤニヤ
 
「やってみたかった役。今までずっと”王子様”だったから、うれしかった。」
・・・(笑)
またこんなことを言って、私のツボを突くのであります。(*´艸`*)
 
今秋公開「僕らの方程式」
前売り特典が今から楽しみであります!
ポスターとか、いいなぁ!!
 
 
そして、そして、
 
その隣のページには、4月スタートのTVドラマ「ROOKIES~ルーキーズ~」(TBS系、土曜夜8時)情報がでているのであります!
佐藤隆太の先生役を筆頭に、五十嵐隼士、城田優、佐藤健、市川隼人、小出恵介、などなど、イケメン勢揃いなのであります!!
 
「ROOKIES~ルーキーズ~」は、あの「ろくブル」の森田まさのり先生原作のWJで連載していた、熱い野球青春漫画であります!
新庄=しろたん、湯舟=らっしーくん、もかなりツボですが、岡田=佐藤健くん・・・ww
 
今日のデイリースポーツは、愛にあふれているのであります!!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
★JC全24巻セットが、中古市場で3500円~
  
ROOKIES [少年向け:コミックセット]
 
ROOKIES ルーキーズ [少年向け:コミックセット]
 
PR
≪  20  19  18  17  16  15  13  12  14  10  9  ≫
HOME
Comment
おはようございます!
きゃ~ん☆最新情報ありがとうございます!
健くんの新ドラマは早々たるメンバーですね♪
優一くんの鉄オタもどんな演技を
見せてくれるのか楽しみです!
主演ってすごいな~。

今日一日幸せに過ごせそうです☆
ユキハ URL 2008/01/31(Thu)10:05:32 編集
ユキハさまへ
朝、布団の中でモバイルチェックして見つけたもんだから、夢かと思いました( *´o`*)
健くんは、毎週会えるからよかったですよね!
朝からニヤニヤにやけちゃって、何も手につきません(笑)。
2008/01/31 14:00
書き忘れました^^;
お父様、誕生日おめでとうございます!
りれあさんのお父様もきっと素敵パパさん
なのでしょうね♪

ユキハ URL 2008/01/31(Thu)10:08:40 編集
ユキハさまへ
ありがとうございます!
父は、故植木等さんに似ています(笑)。
2008/01/31 14:01
こんにちわ☆
こんにちわ、こさみです♪
お久しぶりです☆
こちらを見つけた時
「あーー!!りれあさーーん!!!」
また、一人でパソコンとしゃべってました(笑)
そしてそして、情報早いですね!!
早速買いに行かなきゃ!!
また遊びに来させてくださいね☆
こさみ 2008/01/31(Thu)11:10:20 編集
こさみさまへ
引き続き、よろしくお願いいたします!
前と趣旨が違うので、おおっぴらにお知らせできなくて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
私の朝イチの興奮姿をお見せしたかったです。
にやけが止まりません。(笑)
健くんは野球少年だったから、楽しみにしてるでしょうね!
2008/01/31 14:05
映画主演!!
 こんにちはー、最新情報ありがとうございます。優一君が映画主演。すごいじゃないかぁ。がんばれっ優一君!!。たけるくんはゴールデンですね。D-BOYSメンバー2人も入ってるし、これは絶対見逃せませんね。
hinamama 2008/01/31(Thu)11:25:05 編集
hinamamaさまへ
主演なんて、本当にすごいですよね!
喜びと心配が混ざってドキドキしていますが、優一くんのよい所が沢山画面にでる作品になればいいですよね♪
 
ルーキーズの方は本当にイケメン勢揃いなので、見逃せませんよね~。またまた制服姿が見られます!
2008/01/31 14:09
おめでとう♪
お父さま!お誕生日おめでとうございます♪

そ、そして…な、なんて素敵な情報なんでしょう!!
優一くんも健くんも…つぎのステップに上がってるんだね(o^-')b

鉄の役大丈夫かなぁ?
名前とか覚えるの大変そうだね(^^;)

健くんは高校球児だから、丸刈りなのか…髪切るのいやだろうな?!
Naoko♪ 2008/01/31(Thu)12:12:41 編集
Naoko♪さまへ
ありがとうございます!
 
確かに、オタ役って専門用語みたいな言葉がいっぱい出てきそうですよね。
あぁ~心配ですぅ~。
毎朝起きたら、「今日、優一くんがセリフを噛みませんように。」ってお祈りします。
 
健くんの髪の毛は、多分大丈夫だと思いますよ。
可愛く悪い子ばかりなので、丸刈りじゃなかったと思います♪
 
そ・れ・よ・り!
公式サイトで、マネージャー役の女子高生オーディション開催中なんです!運動部所属限定なのですが、Naoko♪さんちのお嬢ちゃまは、応募対象でしょうか?是非、ご検討くださいませ!
2008/01/31 14:17
オーディション?
残念ながら…中学までは運動部だったのですが、今は演劇部です!

とりあえず、公式みて見ますね!
Naoko♪ 2008/01/31(Thu)15:34:00 編集
Naoko♪さまへ
今から入部っていうのも、OKなのでしょうか?
言わなきゃ、バレないですよね。と思ったり(笑)
参加型番組という、新しい試みのようなので、興味津々です♪
2008/02/01 00:40
おめでとうございます(≧∀≦*)
りれあさんこんばんはぁ(*^^*)
ブログ教えていただいてありがとうございますvv
早速来ちゃいました。
そしていろいろ教えていただいて本当にありがとうございました。
ちゃんなか映画主演おめでとうございますvv
公開すっごく楽しみですね。
りれあさんの喜びがブログから伝わってきます☆
くみ 2008/01/31(Thu)23:18:34 編集
くみさまへ
早速、ありがとうございます♪
朝からニヤけが止まりません。
コンビニまで行くのに、気付いたらスキップしてました(笑)。
 
アイバくん、アバヨーって言ってましたねww
柳沢慎吾さんも出られるみたいですし、アイバくんって、そういうキャラなんですね。
楽しい現場になれば、イイなぁ。
2008/02/01 00:46
遅くなりましたが・・・
こちらでははじめまして!(笑)
やはり疲れが出てしまってひなっていたもので遅いご挨拶になってしまって申し訳ないです~のmayamayaです。

前からお聞きしていたもののブログ閉鎖を聞いた時はびっくりでしたが早い復帰をめっちゃ喜んでいます!
改めましてリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

電王のテレビ放送も終了しましたが早速みんなそれぞれのお仕事が入ってるんですね~!
にしても優一くん映画で主演なんですね!!
すごい!!私も楽しみにしてようっと☆
健くんも連ドラのレギュラー決まってうれしいです♪

ではでは、これからも宜しくお願い致します☆
mayamaya URL 2008/01/31(Thu)23:24:02 編集
mayamayaさまへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
引き続き、リンクもよろしくお願いいたします。
 
健くん、連ドラだから毎週会えますね!
日曜はヒロくんにも会えますしww
(この前のヒロくん、爆笑すぎてお腹よじれました。「先生、オレ、やらかしちゃいました?」とかww)
 
電王もありますし、最近ルンルンです♪
2008/02/01 00:51
やたっ!
映画にドラマに、次々朗報が♪
しかも、お隣に・・・
新聞でも仲良しさんなんだね(笑)

お父様!お誕生日おめでとうございます!
なにかお祝いされたんですか!?
日頃なかなか会えないでしょうから、
今日は親孝行されたんでしょうね♪
のりママ 2008/01/31(Thu)23:28:36 編集
のりママさまへ
ありがとうございます!
今日は会えないので、動画で歌とメッセージを送りました♪
春休みに帰ったら、ワイワイ楽しく過ごしたいと思います。
 
電王終わっちゃったけど、最近ワクワクすることも多いので、楽しいね~。
そろそろ、ファイナルイベントのDVDも予約しなくっちゃ!
2008/02/01 01:00
うわぁ~
今からニヤケがとまりませんな(笑)
生きる糧情報ありがとうございます!!
みん♪みん 2008/02/01(Fri)00:32:26 編集
みん♪みんさまへ
>生きる糧情報
 
・・・(笑)
オオゲサでなく、本当にそうですよね!
春が待ち遠しいです!!( *´o`*)
2008/02/01 01:01
こんにちは
早速伺いました。
良かったです。
またお会いできてホット安心。

優一くん主演の映画ですか?
凄いですね!
電王終わってもみんな次があるって幸せですね。
またよろしくお願いします。

うちの娘に健くんの映画出ない?って
聞いてみましたけど速攻断られました(笑)
彩里 2008/02/01(Fri)16:51:51 編集
彩里さまへ
早速お越しいただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪
 
お嬢ちゃま、NGでしたか!それはもったいないですね~。せっかくの機会なので、言葉巧みなウラちゃんになって釣ってみてください(笑)。
2008/02/01 21:24
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  13  12  14  10  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]