忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BOYS+DOGS」と書いて、「ボーイズ+ワンワン」と読むww

 
知らなかった・・・。「チョコ」って、色だったんだね!^^
すっかり名前だと思い込んでいたよ。
結局、名前は「ゼロ」。女の子に「ゼロ」。・・・うん、いいよww
 
随分探して、優一くんが見初めた子だから、本当に可愛いね♪
 
「(目の)色が薄く透き通ってて外国人みたいなんです(笑)。」
 
どうして、こんな些細なコトがツボにはまるんだろう。
外国人・・・犬だしww
チワワは、メキシコ原産だから、確かに外国犬ww
 
犬アレルギーだったのにね~、体質も不思議ちゃんだったね~。
 
「うちのコはまだまだ子供だから、やりたい放題なところがありますから(笑)」
 
・・・(笑)
これは、優一くんのママが言ったんじゃなくて、優一くんがゼロのことを言ってるんだね。
 
1500円でカラー6ページだったけど、手が結構大きく写ってたし(やっぱり綺麗~)、普段着ないような感じの服を着てたのが良かったデス。( *´∀`*)
 
PR
≪  18  17  16  15  13  12  14  10  9  8  7  ≫
HOME
Comment
おっきくなりましたね。
りれあさん、こんばんわ。ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m
懲りずに来ました。
Cool-upの表紙の裏に載ってるの見ました。
以前ブログに登場してたちっちゃいわんこですよね?随分おっきくなりましたよね。
確か「チョコです」って言ってなかったっけ?私もてっきり名前かと(笑)
私わんこ大好きだから気になるなぁ。



タケママ 2008/01/30(Wed)23:20:08 編集
タケママさまへ
いらっしゃいませ~( *´▽`*)
 
ゼロちゃんも大きくなったでしょうね~。雑誌のワンコはモデル犬なんですけれど、優一くんも自分ちのコと出たがっていたので、そういう企画があれば嬉しいなぁ~って思います♪
2008/01/31 13:47
中村くんのワンコ
店頭でちょこっとチェックしたら。
中村くんがゼロくんを見つけたお店、自分の知ってるところでした。
今日(2/2)のブログでチョコちゃんは遠くに行っちゃったって言ってましたね。
ペットロスってつらいらしいので、気の毒に思いました。
それにしても犬アレルギーなのに、犬飼っちゃってアレルギー治しちゃうて凄いですね!
にゃんタロス URL 2008/02/02(Sat)18:15:23 編集
にゃんタロスさまへ
関東なら、いろいろ関連する場所などがわかって、いいですね。
チョコちゃん、可愛かったですよね。
ゼロちゃんとの取材も楽しかったみたいだし、優一くんの気持ちの整理ができて、よかったなって思いました。
2008/02/02 21:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  18  17  16  15  13  12  14  10  9  8  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]