忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン・スペシャル・・・ww
 
優一くん、自分で企画書出したんじゃないかってほどに楽しそうで・・・ww
 
「甘い言葉なんて照れて言えないけど・・・・・・
 今日だけは笑顔で隣にいてほしいんだ」

 
あはは~もう手も足もふにゅふにゅ~( *´Д`*)
このインタビュー全部が収録されたCDの発売、希望っす!!
 
取材のあと、このクマちゃんがどうなったのか、気になるところデスね。
読者プレゼントにして欲しかったデスね。
 
ま、今回は、インタビュー、Q&Aともに、突っ込まないことにしましょう。
テーラードスーツにジーンズ姿で、しれっと座ったお写真が、あまりに美しかったゆえ・・・。
それに、白ツバキ&あのトリートメント。一緒でし~(*´艸`*)
 
あぁ、でもこれだけは言いたい。
「これからはちょっと変わってる人になりたい!」
・・・いや、もう十分(笑)。

 

PR
≪  13  12  14  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
Comment
リンク完了しました!
あ、もう、十分なんや~(笑)
りれあサン、リンク完了しましたので
お時間のある時にでも、ご確認下さいねっ!
これからも、お互い、自分らしくいこうねっ!
また、りれあサンに、会えますように!
やいやい URL 2008/01/29(Tue)21:40:41 編集
やいやいさまへ
だって、アレ以上変わってる子になったら・・・ww
楽しすぎて、壊れちゃうよww、私が(笑)。
 
リンク、ありがとうございました!
私も今から作業開始しまーす♪
2008/01/29 23:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  14  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]