忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりぃ~ではなくて、さようなら~だったのですね(*´-`)ノ”
 

 
昨日の京都はとても寒く、冷たい雨がしょぼしょぼ降っていて、観光には最悪のお天気だったと思います。
いっそ雪でも降れば、情緒があったのですけどね。
 
せっかく京都まで来てくれたのだから、もっと良いコンディションで楽しんで欲しかったし、思い出として、悪い印象を持ったりされてなければよいのですが・・・。そのあたりが残念です。
 
「電王の卒業旅行的なもの」ってコトですので、この二人が一緒の企画って、これから先激減・・・または、もう無いかもしれませんね。それもかなり寂しいです。
 
でも、そんな思い出作りの地に、京都を選んで下さった『GOOD★COME』編集部さま夏音舎さま、ありがとうございました。嬉しくて嬉しくて、胸キュンでございます。(≧ω≦)
どこに行ったのかな?何を食べたのかな?ってワクワク想像しながら、3月1日の発売を楽しみにしておりますよ!
 
PR
≪  16  15  13  12  14  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
Comment
こんにちは!
りれあさん、新ブログ立ち上げ、おめでとうございます!

私の中では、優一くんとりれあさんのブログを、セットで楽しむのが大好きだったので、とっても嬉しいです!

これからも、お邪魔させてください。
うりちゃん 2008/01/30(Wed)16:05:37 編集
うりちゃんさまへ
ありがとうございます!
 
セット・・・ww
お笑いのボケとツッコミww
あ、でも相方は健くんですよね(笑)。
これからもよろしくお願いいたします♪
2008/01/30 20:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  16  15  13  12  14  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]