忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ww
なぜ、「?」ww
やっぱりきみは、可愛い不思議ちゃん(笑)
 
お誕生日メッセージが間に合ってよかったね♪

 
 
はてさて、昨日より心中穏やかではないワタクシですが、荒木さまのブログを読んで、深く反省しておる次第です。
おそらく、ホームで何かあったのではないかと思われますが、こういう時に「私は節度ある行動をとっていたから関係ない」とは思えないのであります。
自分以外にファンが居た場合、その人よりも一歩前に抜き出たい、と望むのがファン心理というものです。
ということは、自分の存在そのものが、なにかしらの影響を与えていたことになります。
 
それに、「節度ある行動」とは、そうでない行動と、どこで線が引かれるのでしょう。確実な規定が存在するのでしょうか・・・。
 
荒木さまは、ファン対応の途中で、ファンに向けてビシッと注意を促されるという、非常に勇気ある行動に出ておられ、その毅然とした姿に感激しておりました。
にも関わらず、その後何かがあったとしたら、その場にいた者として非常に申し訳なく思い、私も自己嫌悪に陥っている次第です。
 
そういったことも鑑みて、ゲキチーム記事は内容を修正させていただき、今日はおうちでまったり過ごしたいと存じます。ではでは・・・。

PR
≪  12  14  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
無題
荒木くんのブログ、ちょうどさっき読んだところでした。
今までリオ様というキャラは好きですが、荒木くん自体には、
それほど興味なかったんです。
だけど、ブログ読んで、人として惹かれました。
そしてりれあさんにも。
うまく書けなくてごめんなさい。
私も今まで反省すべきことはたくさんあるので、
これを機会にちょっと反省しようと思います。
るー 2008/01/29(Tue)16:26:13 編集
るーちゃまへ
るーちゃんも、何かご経験がおありですか?
私は、いまだ自己反省中です。
荒木様のゲスブに謝罪をしようかとも思ったんだけど、荒木様は自責の念にかられておられるのであって、ファンに反省をして欲しいとはおっしゃってないんですよね。だから、ゲスブで謝ると、かえって荒木様のご負担が増えるのでは、と思い、一人反省中です。
どなたのファンであっても、一人一人が周囲を考えて行動できるようになっていきたいですね。
2008/01/29 23:53
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  12  14  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]