忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初主演でよかったんですね♪ヽ(*´∀`)ノ♪

 
さっき、午後11時過ぎにブログ見たら、
今日はJUNONの取材でしたぁーε=ヾ(*~▽~)ノ
って更新されてたので、
ヲイヲイ、今日の大騒ぎを知らないのかな?(´▽`;)
ゲスブのおめでとうメッセージ、見てないのかな?ってちょっと、orz・・・
 
だって、今朝一番最初にゲスブにおめでとうメッセージを書いたの、私だったんだもん!
すっごく嬉しかったんだもん!
 
って思ってたら、ちゃんとその後、更新されてました。(≧ω≦)
やっぱり、「初主演」でよかったんだぁ。
電王も「主演」って書いてある記事もあるので、どうなのかなって思っていたのですが、
優一くんがそう言ってるなら、間違いないよね!
 
優一くんがそう言ってるなら、間違いない・・・ww
それが、実は一番怪しかったりもするんだけど・・・ww
 
撮影はどうなんでしょうね~。
もう始まってることは確かですが、もう終わったとか?
遠く京都から、そんなことを思ってても仕方ないんですけれどね。
 
最近、毎日誰かと一緒のお仕事で、かまってもらってよかったね。
鈴木クンの回した腕は、なんじゃ(*´艸`*)
彼も、優一くんのよい香りに誘われているのでしょうかww
 
寂しいとダメダメになっちゃうウサギの優一くんに、毎日誰か、かまってあげて下さいね♪
 
PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  13  12  14  10  ≫
HOME
Comment
ゆーいち君ブログ
 ゆーいち君ブログでも映画の主演発表がありましたね。それにしても、ズッキーしっかり抱きついてるし。瀬戸丸もかわいい。でもゆーいち君が一番です(笑)
hinamama URL 2008/02/01(Fri)10:41:42 編集
hinamamaさまへ
ね!可愛かったですよね!
お仕事についても、自分でちゃんと告知できるようになって、優一くんも頑張ってるなぁって思いました♪
2008/02/01 12:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  21  20  19  18  17  16  15  13  12  14  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]