忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『優一くん、こんにちは。
雑誌を見た時に、あれ?って思ったのですが、・・・

(中略)
優一くんの親バカゼロちゃん日記を楽しみにしています!』
 
って、ゲスブに書き込みしました。
 
実は、私自身、一緒に住んでいる家族を失ったことがありません。
きっと、優一くんも、チョコちゃんを失うまで、そういう経験がなかったのかもしれませんね。
 
だから、
初めて命の尊さを実感しました。
って言葉が出てきたのかな。
 
大切なお話をしてくれて、ありがとう。
優一くんが、私よりちょっぴり大人にみえました。
 
そして、
今日は、早く帰ってこれましたね!
お疲れ様です♪
お風呂に入って、ゆっくり休んでね~。
 
PR
≪  29  28  27  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
大切な家族
ブログを見て優一くんってプロなんだって思いました。昨年1月に長年一緒に暮らしてきたわんこを亡くした私は、まともに日常生活すら長いことできない状態でした。なのに優一くんは笑顔で皆の前にたってたんですよね。
ちょうど健クンがお休みしてた時期、電王のお仕事も優一くんに負担がかかってたと思う。どんな気持ちでそれをこなしてたかと思うと…。
チョコを忘れた日は1日たりともないこれからも忘れない。
優一くんの気持ちチョコに伝わってますよ。
チョコのぶんもゼロと楽しくね。

なんか優一くんにコメント書いたみたいになっちゃいました。ごめんなさい。
タケママ 2008/02/02(Sat)22:31:22 編集
タケママさまへ
私はペットを飼った事がないので、優一くんの気持ちを100%わかってあげられないのが、ちょっと寂しいんですけどね。
ゲスブには、同じ経験のある方や、今ペットを飼っておられる方も、沢山書き込みされていたので、そういうメッセージを読んで、優一くんの心が癒されればいいなぁって思いました。
2008/02/03 00:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  29  28  27  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]