忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おメレ!!!
(((( ;゜д゜)))!


ゲキレンに関しては、全くネタバレとか仕入れてなかったので、まさか、まさか。
 
「リオさま、申し訳ありません。メレは、先に参ります。」
「あぁ。だが、ひとりにはさせん。
 あと少しだけ待っていろ。」

「はい・・・」
 
砂のように消えていくおメレ・・・。 
ここで、「へぇ~、メレってイマジンだったんだぁ~」とふ抜けたこと言うりんごにカカト落とし。
 
「メレ、おれも、すぐに行く。」
 
そして、なによぉ~。
あの、二人の旅立ちシーンのCGは・・・。
電王ラストで出尽くしたと思っていた涙が、あふれ出てしまった。
こういう時は、無理せずあっさり乗っちゃった方が、精神的によろしいわね。
 
荒木様の、すでに心を決めていた、生き様の最期の演技。
本当に素晴らしゅうございました。
そして、また見て泣く、と。
 
PR
≪  32  31  30  29  28  27  25  24  23  22  21  ≫
HOME
Comment
私も!
お引越し、おめでとうございます!(おそっ!)
今後とも、お邪魔させて下さいね~♪

と、呑気なことを言っている場合ではなかった本日のゲキ。
私も一切ネタバレを仕入れていなかったので、メレが消えてしまうシーンはすっごい泣きました! 
二人で旅立つまでの一連、すんごい美しい画でしたよね~。
まさかこんな展開になるなんて。
来週、ロンとの最後の戦いが楽しみです!
けいこ 2008/02/03(Sun)23:56:10 編集
けいこさまへ
いらっしゃいませ♪こちらこそよろしくお願いいたします。
 
こちらも、ついに最終回ですね。本当に寂しくなっちゃいます。
やっぱり泣いちゃうでしょうかね~。くすん。
2008/02/04 13:24
無題
今週のゲキは涙がとまりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そう、パパもイマジンかと馬鹿なつっこみいれてて、
殴ってやろうかと思いました。
先週の流れでてっきりハッピーエンドかと思ってたので、
今週のシリアスな展開に衝撃でした><
はぁ~けど、天国?で結ばれてたのでせめてもの救いです。
るー 2008/02/04(Mon)23:06:25 編集
るーちゃまへ
そうだよね、「一緒に」ってところが、すごく良かった。
メレちゃんの嬉しそうな最後の笑顔。今思い出しても、泣けてきちゃう。
 
突っ込みパパさんと、うちのりんごは、似てるね~(笑)
2008/02/05 00:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  32  31  30  29  28  27  25  24  23  22  21  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]