忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
中村優一くんを溺愛しつつ、D-BOYSを敬愛する憩いの空間。時々コメント非公開にしてすみませんm(_ _)m。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から始まった、ヒロくん出演の「近未来×予測テレビ ジキル&ハイド」見ました。

今週の放送を見て、「放送作家さんの台本でしゃべらされてるんじゃないかな。」って思いましたね~。
そしたら、先週の「オレ、やらかしちゃいましたか?」も台本だったんだろうか。としたら、先週の台本はとってもよかったなぁ。
イケメンとお笑いの人が一緒に出るとき、やっぱり、お笑いさんが突っ込むことで両者の垣根を低くする必要があると思うんだけど、その点、先週はヒロくんの可愛いオトボケ部分が出てて、すごく楽しかったな!
それに比べて、今週のヒロくんのセリフは、どう見ても「ヒロくん、そんなコト言わないよぉ」って感じだったし・・・。
私は、ヒロくんはとても明るい天然さんだと思っているので、そんなブラックめいた発言、多分思いつかないよ。彼のピーカン素直な頭ではね。
来週も引き続き見る(篤姫のウラなので録画)けど、ヒロくんのイイところが前面に出てくる内容でお願いしたいですね。
柴田理恵さんが、噴火実験を怖がって、ヒロくんの腕をつかみつつ、背後に回って背中にすがり付いたのは、台本ぢゃないよな。くっそぉ、役得かよぉ(笑)。
 
・☆。.:*:・★。.:*:・☆。.:*:・★。.:*:・☆。.:・☆
 
さて、実はココからが本題で、去年優一くんが出演したバラエティは、健くんと一緒に出た「スポカジ」と「細木先生のアレ」なんですが、やっぱり可愛かったなぁ。
スポカジの方は、オンエアの時は健くんしか見てなかったんだけど、後で見直しすると、結構イイ感じなんだよね。
みんなが並んでるときも、すごく姿勢がいいし、あ、これは鈴木くんも。Dボでちゃんとレッスン受けてるんだなって感じました。あと、万平くんがやってる時に、セットの後ろで待ってるんだけど、股割りっていうのかな?イチローもバッターボックス入る前にやる、あれ。あのポーズって一気に血流を良くして、心身ともにリラックスできるらしいのよね。優一くんもそういうことをちゃんと知ってて、やってるって偉いなぁ。
やっぱり、優一くんの引き出しは、私が思ってるよりも、沢山あるみたい♪
 
細木センセのときは、なぁに、あの可愛い生き物は
オンエア見られなかったから、ようつべで1回見ただけなんだけど、センセに呼ばれてヒョンコヒョンコと走って出てきて、あぁ~思い出すだけでニマァってしてしまう♪
一生懸命な感じもよく出てたし、愛らしかった~。
また、あぁいうバラエティに出てくれないかな♪

PR
≪  37  36  35  34  32  31  30  29  28  27  25  ≫
HOME
Comment
バラエティ
 スポカジは見たのですが、細木せんせーとのは見てないです。バラエティにもっと出て、優一君の天然ピュアぶりを発揮してほしいなぁ。っていうか、優一君をたくさんテレビで見たいだけなんですけど。
hinamama URL 2008/02/04(Mon)16:13:18 編集
hinamamaさまへ
電王終わってしまったので、やっぱり定期的に動く優一くんが見たいですよね。
バラエティって、反応が早くないとイケナイみたいなので、優一くん出ちゃって大丈夫かなぁって心配しちゃうんです。細木先生のは、司会が事務所の先輩だったから、変な振りはないだろうと安心して見れたのですが。
バラエティって、難しそうです。
2008/02/05 00:38
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  37  36  35  34  32  31  30  29  28  27  25  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]